« 飯綱ランチ | トップページ | 冬将軍 »

Yesterday

昨夜のことですが、「OSJ志賀高原コースの試走って、なにか考えてる?」って話から、あっという間にトントン展開し、ご近所の出場メンバーと、ただのご近所さん(笑)たちが集まって、スケジュールの調整や試走コースなどの作戦会議を開催しました。(皆さん、雨上がりの夕暮れを、歩きかチャリで登場~)

でも、会場が焼き鳥屋さんだったので(爆)、当然そういう展開になりbeer、話はあっちゃこっちゃと脱線しまくり、野辺山回顧録や信越五岳の参戦表明やら、志賀野反マルチ参加の告白や、走らない登山勧誘活動やら、ラーメン談義、と留まるところを知らず…。

でも、一応、日程は決まりました。(たぶんこれで合ってると思うんだけど…)

え~と、すみません。週末はレースが結構詰まってるので、基本、月曜日中心になってます。(何故だ!)

試走コースは、前半と後半に分けまして、中心は後半部分です。高天ヶ原~寺子屋~赤石~横手と進み、熊の湯~木戸池~蓮池のゴール地点まで。約25k。5時間半くらいかけるつもりです。

前半の焼額ラウンドコース25Kは、スタート地点に戻ってこれるので、一人でも行けますが、この後半部分は、ワンウェイなので、お仲間と連れ立って、車2台で向かいたいのであります。

1回目は来週8日(月)にやります。一応、曇り時々晴れ、って予報です。参加者は、書いてもいいのかな?一応、伏せておきますか…。有給とったりする関係があるもんね…。葬式作ってくるかも知れないし…。にわか裁判員を装う人もいるかもしれないし…。sweat02(いね~よ!punch

ちなみに自分は、ハーフマラソン翌日なので、たぶんそんなにガンガン攻め(られ)ないと思います。コース確認が主目的なので、たぶん、横手ではパン屋さんにも寄っちゃうくらいの感じ…。happy01 でも、まあ、それなりには走るだろうな、きっと。

同じ後半コースを、22日(月)にも行こうかという予定になってます。

梅雨の状況次第ですが、14日(日)あたりに、前半の焼額ラウンドをやろうかと思ってます。これは、いまのところ個人の予定です。

昨日の会場は、吉田の駅前だったので、閉店後のトレマンさんも合流しました。なんか、閉店時間、早めてきたような気がするんですけど…。coldsweats01
 (自分は、別に脅してはいません…)

Photo (この中に試走参加メンバーはいません…sweat01

あ、今日、諏訪湖マラソンのエントリーしました。

あっちの山系レースのほうは、今年も修羅場だったのかな?

※追加:↑こっちは2時間で締め切られたとさ…。

« 飯綱ランチ | トップページ | 冬将軍 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
お店は7時過ぎまでやってましたよ!
本当に家近いので!

明日試走に行こうと思ってましたが、地図を店内で紛失・・・

あっち系のエントリーはなんとか・・・完了
凄かったです!

トレマンさん、お疲れ様でした。
芋焼酎、久しぶりでした。
生まれがスコットランドの古城なので(うそ)、普段はビール→スコッチウイスキーという流れが多いんですが、結構いけました。

お疲れ様です~paper
うさ吉さんとトレマン店長のブログを読んでようやくランネットに50回位接続を繰り返しても繋がらない理由がわかりました。。。
諏訪湖マラソンエントリーまだ出来てませんwobbly 1時間位頑張ったけどもう疲れましたcrying。諏訪湖ならまだ大丈夫ですよねぇ??小布施みにマラソンは出遅れてしまったのでsweat01
明日また再チャレンジ。。。

S口さん、お疲れ様です。
山耐締切後も、混んでるんですね。
昨日は、斑尾とか、いろんなレースのエントリー開始日でしたからね…。

おっ偶然ですね~ 8日は休みなんですよ。参加確定ではないですが、出来たらご一緒させてください。(志賀のレースに出ない身ですが)そういえば、うさ吉さんとは飲み会以外でお会いしてないような気が・・・試走情報をメールかなんかで流してください。

Haraさん、いらっしゃいまし~。
確かに、宴会でしかお会いしてません。f^_^;
後程、メール入れますね!

死走(試走)興味ありです。
私は出勤日ですが代休が貯まっているので
メールお願いします。

PWさん、お帰りなさ~い。
ご飯にします?お風呂にします?

とりあえず、メールします。
(っていうか、詳細まだ決まってなかった…coldsweats01

行ってきました~!
今日は爺ヶ岳~鹿島槍でラン無しの
『仏練習』でした。
天気が良くてサイコーでした!

早速のメールありがとうございます。
なんとか仕事の段取りを付けたいと思います。

PWさん、こんばんは。
爺~鹿島槍、今年ぜひ行きたいコースです。これでガイドが一人増えたなhappy01

今年は、軽快登山志向者が増える予感…。いまはフェーズ4くらいかな?

kuroさん、こんばんは~!
昨日の爺~鹿島槍はサイコーでした!

天気良し・眺望良し・・・でしたが、
ビールもカップラーメンも忘れちゃいました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45203735

この記事へのトラックバック一覧です: Yesterday:

« 飯綱ランチ | トップページ | 冬将軍 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影