« アクシデント | トップページ | 頑張らないぞ~ »

明日は乗鞍

週末は、乗鞍高原で過ごしてきます。

明日のお天気は良さそうですが、肝心の日曜日は、曇りのち雨で、降水確率50%という予報です。

折角の乗鞍なんで、天気の良い明日のうちに、気持ちの良いトレイルを気の向くままに満喫しておこうと思ってます。

たぶん、「トレイルラン」ってものを初めて体験したのが、ここ乗鞍高原だったような気がします。原点回帰ですな、大袈裟に言えば。

…と言ってるにもかかわらず、まだ何も準備してません。

今日は、なんだかんだと忙しかったんですよ。

仕事帰りに、ちょっと足を伸ばして、デジカメの偵察をしてきちゃいました。1時間ほど、カタログ広げて、全機種を触りまくって、重さとサイズを比較して、気がついたら COOLPIXを右手にぶらさげて、帰路についてました。あはは。

電車もなかったので、50分ほど歩いて帰宅しました。走ればあっという間に着く距離でも、歩くと、意外に長いですな、しかも、結構、疲れました。

ま、ボタンダウンにチノパンというスタイルで、片手にクラッチバッグを抱えてますから、体育には向いてませんな…。

で、帰宅してから、バッテリー充電しながらマニュアルを斜め読みして、さらに、マイケルジャクソンの特番で「スリラー」ロングバージョンに見入っちゃったりしてたもんだから、いつの間にか、もう寝る時間じゃないですか。

しかも、壊れたEXILIMもなんとか修理しようと、部品取り用のジャンク品をネットで探し始めてたりして…。

何故か、明日の夜間行動用に、ヘッドランプ用電池の充電なんかも始めてますけど…。

弐号ちゃん、あんまり気にしないでね…。coldsweats01

« アクシデント | トップページ | 頑張らないぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45461326

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は乗鞍:

« アクシデント | トップページ | 頑張らないぞ~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影