« less than | トップページ | 白馬スノーハープ 激安お買い得レース »

暑いぜ

早朝からトレーニングの予定でしたが、ちょっと疲れが抜けていなかったようで、珍しく、起きたら6時。

夕べの時点では、自宅から須坂往復して、トレマンさんツアーで山登ると、合計何キロかな~?とか、ちょっとドタ参加の可能性もあったんですけどね…。でも、流れからすると、やっぱり今日は「走る」ことをしっかりやらないと!

で、朝ご飯を食べて、洗濯機2回ぶんまわして、布団を干したら、スタートは9時半。

もう、暑いんですけど…。sun

適当な起伏があって、そこそこのペースで走り続けられるところ…って言ったら、三登山山麓道しかないじゃんね。

野辺山の1週間前に走って以来なので、実に6週間振りの三登山でした。

今日のスタイルは、半袖ランシャツにランパン、キャップ、そしてボトルポーチ。若槻大通りを吉へ向かう途中から、もう背中がジリジリ暑いです。日陰、プリーズ。

林道に入って、風が渡ると流石に涼しいです。路傍の草丈も伸びましたね。ランパンから伸びた生足が、時々くすぐったいです。

途中でボトルの水が枯渇し、予定より早く下ってきちゃいました。久しぶりに、見晴らしの湯への道路を下ってみました。危険なワン公には、今日も遭遇しませんでした。よし!

上野公園の水道で給水して、無事に帰宅。今日だけで、すごく日焼けしたみたいです。31℃だったそうで。

明日の天気は、ほぼ1日雨だとか…。でも、たぶん蒸し暑い感じなんだろうな。

白馬のクロカンコース、走るの初めてです。レース自体は、たぶん1時間足らずで終わっちゃうと思うので、濡れてもあんまり気にならないでしょう。

折角なので、主催者のノースフェースのウェアを着ようかと思ってたりします…。happy01

« less than | トップページ | 白馬スノーハープ 激安お買い得レース »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45398845

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぜ:

« less than | トップページ | 白馬スノーハープ 激安お買い得レース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影