« クリール 36-39ページ | トップページ | アクシデント »

白馬スノーハープ集合写真

日曜日の、白馬スノーハープでのミニトレイルレース。

表彰式後に、全員で撮った集合写真を頂きました。どうもありがとうございます。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

折角なので、掲載しときます。

Allmember

最前列の右から、大内さん、鏑木さん、横山さん。左端に松永さん。

表彰台の一番高い所にいるのが、優勝した成瀬選手。2006トリノオリンピックのスキークロカン日本代表選手なのだそうです…。去年の菅平トレイルレースの15kの部でも、大さんに続いて3位だったよ…。

13k足らずのトレイルレースで、10分以上も差をつけられたわけですが、これで納得です。はっきり言って、モノが違います。

クロカンコースと言っても、元々がスキー用のコースなので、笹ヶ峰よりはずっとトレイルらしい感じでした。

優勝タイムが 46'15 ってことは、キロ3'40ペースじゃん…。自分のロードと大して変わらんのか…。

たぶん、必死に走ったとしても、自分は52分くらいが精一杯だっただろうな~。

来年、真剣に頑張ろうと思いました。 think

« クリール 36-39ページ | トップページ | アクシデント »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

みなさん良い笑顔ですねー

おー、菅平で15km出たですけど、
成瀬選手は、なぜ招待選手に賞品だすのとか、すねちゃうぐらい速かったです。
心肺機能の高さからか登りが超違うかも。
最初のゲレンデ登りのときすごかったです。
もうみえねー、みたいな。
金と時間がボデーにかかってる!

クロカン部隊は、トレイル凄いですよね。雪があるかないか、板つけてるかどうかの違いだけだもんね…。

今年の菅平は…SFMT直後だから、廃人モードでしょうな…。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45443367

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬スノーハープ集合写真:

« クリール 36-39ページ | トップページ | アクシデント »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影