« 午前様 | トップページ | 掟破り »

寝てまえ

なんで、こんなに眠いんだろうか?

と思ったら、夕べは数時間しか寝てないんだった…。

気を抜くと、ガクッと頭が崩れ落ちるくらい眠いです。

そういうわけで、とっとと寝ることにします。

…それにしても、今週ここまでの「練習してない度合い」が特筆モノです。

どう考えても、週末のハーフは期待できそうにありません。

間違って一本まともに走れたとしても、トレーニング不足の我が身には相当なダメージを残すことになるんだろうな、きっと。

おそらく、完全に練習の一環として、身体慣らしに走るだけになりそうです。

せっかくお天気が持ち直したというのに…。

5月病…じゃないよね、きっと。「走る」こと以外は、普段通りなんですから…。

« 午前様 | トップページ | 掟破り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45246087

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てまえ:

« 午前様 | トップページ | 掟破り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影