« 明日は乗鞍 | トップページ | お天気回復 »

頑張らないぞ~

知ってる人は、とっくに知ってる、「第93回日本陸上競技選手権大会」。金曜日から始まってます。

興味の無い人には、全く関係ないんだろうけど…。

赤羽選手の10000m優勝を始め、短距離、福島選手の活躍など、ここ毎日ニュースが流れてますね。

去年の女子10000mの、渋井、赤羽、福士の戦いは面白かったです。

TVを観てると、あの全天候トラックでまた走りたいと思っちゃいます。

ゴールした後、しばらく「ケツワレ」で、全く動けなくなるまで追い込んだオールアウト状態って、高校以来、経験してませんな…。

「もっと頑張らなきゃ!」と思ったりしますが、明日の乗鞍は、「頑張らない。頑張っちゃいけない」大会です。

タイム計測なし。10kの周回トレイルを、いつ止めてもよし。「ゴールします」と宣言すれば、何周目でもあろうとも、そこが自分のゴール地点。

一応、自分は50kの予定ですけど、天気次第では40kで終わっちゃうかもね…。

目標:エイドのメニューを片っ端からカメラに収めること。cake riceball fastfood beer cafe bread cherry

じゃ、頑張らないけど(適当に)頑張ってきま~す。scissors

« 明日は乗鞍 | トップページ | お天気回復 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

『ケツワレ』ってなんですか?
陸上部の人はケツ筋が発達しすぎてケツの割れ目が見えなくなっちゃうんですか?
柔道の『餃子耳』みたいに。

あのですね~、お尻の筋肉が痙攣しちゃうんですよ、400mとか800mのゴール後って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45464908

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らないぞ~:

« 明日は乗鞍 | トップページ | お天気回復 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影