« 朝錬再開15K | トップページ | IRONMANの憂鬱  »

野辺山の記録集

昨日、野辺山の記録集が届きました。

もう、ずいぶん昔のような気がしていましたが、まだ1ヶ月も経ってないんですね…。

完走者ばかりでなく、惜しくもDNFだった選手の分まで、全員の10K毎の通過タイムが掲載されています。

これって、すごく参考になる資料なんですよね。自分の目標タイムでゴールした選手のペース配分などがよくわかるので。

週末になったら、たぶん、ビール飲みながら、この資料を半日くらい眺めてるんだろうな~。至福の時ですな。

初出場の去年は、当初の見込みよりも1時間20分ほど速くゴールすることが出来ました。

今年は、反対に、目標タイムよりも1時間20分遅くゴールする羽目になりました。

今、あらためて、レース当日の展開や葛藤などを思い起こしています。

今回のレースは、攻めの気持ちで走れたのは、39kあたりから小海の50kまでの、わずか10k余りの区間だけでした。

残りの行程は、ほぼ、うつむき加減で後ろ向きで、弱気の虫が出まくっていたように思います。

それでも、ゴール直前にもらった声援は嬉しかったな~。 happy01

たぶん、「ゴールできて良かった!」って気持ちは、今年のほうが上回ってましたね。

来年は、なんとか記録集の1頁目に名前が載るように、頑張りたいものです。

早く来年にならないかな!

« 朝錬再開15K | トップページ | IRONMANの憂鬱  »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

私も、リザルトながめながら1ページ目に載りたいな~と考えていました。
長野、野辺山、諏訪湖で1ページ目!!(諏訪湖は無いか)
信州のグランドスラム目指しましょう。

長野は、以前は500位でも1頁目だったような気がしましたが、最近は…。
やっぱり野辺山ですかね~。(≧ε≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45361561

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山の記録集:

« 朝錬再開15K | トップページ | IRONMANの憂鬱  »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影