« おんたけウルトラ 出ました! | トップページ | おんたけウルトラ リザルト 他 »

自由

「毎週々々、好き勝手に遊んでて気楽でいいな~♪」と、たぶん思われてるんだろうな~。coldsweats01

ま、否定はしませんけど、それなりの気苦労や、遊んでるなりに相応の疲れも蓄積しているのでありまして…。think

そんな中、今週末は、自分のトレーニングや、風忍一族内でのイベント予定はあるものの、基本的には、自分らの都合で融通の利くことばかり。

窓の外は大雨ですが、天気とは裏腹に、気分はとっても健やかです。

自分の机の上には、ここ2ヶ月ばかりの間に書きとめた、「やりたいことリスト」がびっしり。memopencil

同じ内容のメモが何枚も出てきたりして、自分の気掛かり度合いが一目瞭然であります。

「やらなくちゃいけないことリスト」が比較的少ないのが、まだ救いでしょうな…。

トレーニングの関係で言えば、明日からは、ある程度、まとまった距離を走るようにしたいものです。

このところ、ちょっと楽をし過ぎてたかも知れません。

8月の声を聞いたら、五岳方面の試走、本気で取り組みますので、同伴される方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

« おんたけウルトラ 出ました! | トップページ | おんたけウルトラ リザルト 他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45730974

この記事へのトラックバック一覧です: 自由:

« おんたけウルトラ 出ました! | トップページ | おんたけウルトラ リザルト 他 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影