« 朝練43k 霊園~霊仙寺湖~若槻大通り | トップページ | 水溜り »

MUSASHI@奥武蔵チャレンジャー

しばらく前に、N田さんのコメントにもありましたが、8月初旬の奥武蔵ウルトラマラソン77Kに、MUSASHIを飲んでチャレンジするという企画が進んでおりました。

70k以上のウルトラ完走者で、レポート書ける人ってのが応募条件だったと思います。

実は、私、密かに応募してましたの…。coldsweats01

おんたけ公務以降は、信越100K対策で、五岳の試走に力を入れようと思ってたんですが、でも、もし当選したら、奥武蔵に出てみてもいいかな~、くらいの気持ちで、ちゃっかりと。bleah

で、昨日ですが、選考結果が届きました。

結果は、ハズレ~。bell

51名の応募があったようです。当選者は5名。

でも、正直なところ、ちょっとホッとしてるかも知れません。

長野マラソン以降、野辺山ウルトラから始まり、天地人ロードレース、翌日の志賀高原試走、さらに翌週の志賀高原試走、白馬トレイルレース、乗鞍50k頑張ラン、OSJ志賀高原レース、そして菅平懇親会、と、結構ずっとイベントを走り続けてきましたからね…。

やっぱり、年相応に休息とらなきゃ、まずいよね…。

休まないにしても、あんまり負荷を掛け続けちゃよくないよね…。

…という結論に至りました。

尚、応募者全員に、MUSASHIのマラソンキットを頂けるとのことです。scissors

わ~いnote

とりあえず、今の状況ですが、昨日の激ロング起伏走の疲労が若干残ってますです。

ってことで、WGHPro飲んでおきます。

じゃね。

« 朝練43k 霊園~霊仙寺湖~若槻大通り | トップページ | 水溜り »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

実は私もハズレ(笑)。
50kmしか走ったことないし、クリールの取材で用済みだからあたることはないと思ったんですが、もしや!・・と。でも、プレゼントがあってよかった!マラソンキットって何だろう♪

あ、ここにも落選組が…。coldsweats01

落選者46名中の2名が…。
…シェア高いかも!

え?ニーとリプレニッシュがもらえるつもりなんですけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45634782

この記事へのトラックバック一覧です: MUSASHI@奥武蔵チャレンジャー:

« 朝練43k 霊園~霊仙寺湖~若槻大通り | トップページ | 水溜り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影