« 秋のレースあれこれ | トップページ | 真面目に朝ラン »

夏合宿(?)皮算用

宿泊を伴わないので厳密には「合宿」ではないんですが、せっかく長めの夏休みもあるので、夏合宿なみのトレーニングを予定しております。

やりたいことは、大体こんな内容です。

  1. 信越五岳100kコースを2~3回に分割しての試走
  2. 菅平トレイルコースの試走(コース整備必要箇所の確認含む)
  3. 菅平周回ロードコース・峰の原クロカンコースでの高地トレーニング

お盆の期間は、流石に帰省しないとご先祖様に申し訳ないので、現時点では8月8日~12日の期間で調整しようかな~、と、漠然と考えております。

基本的に、追い込んだトレーニングは単独で行なう主義の自分でありますが、信越五岳の試走はワンウェイコースになっちゃうので、どなたか便乗する気のある方、いませんかね?

ゴール地点に車を1台デポした状態で、スタート地点まで1台で移動して走り出せると好都合なんですけど…。

(斑尾~妙高高原は、バスを使えば一人でも出来そうだな…bus

(1)斑尾~妙高高原、(2)妙高高原~乙見湖、(3)乙見湖~飯綱って感じかな?

あるいは、(1)斑尾~笹ヶ峰、(2)笹ヶ峰~飯綱、になるかも?

興味のある方いたら、ご一報下さいませ。

では。

« 秋のレースあれこれ | トップページ | 真面目に朝ラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

試走いいですね~
ご一緒してもいいですかー?

お越しやす♪
どぞよろしく!

最近まったく山も走れてませし、100kもしり込みしてる私ですが、混ぜてもらってもいいでしょうか?全パートは無理ですが雰囲気だけでも味わっておきたいので。遅れたら捨てていって下さい。熊にやられなければ自力で帰れますし(^-^;

妙高のHさん、こんばんは。
地元の助っ人、心強いです。よろしくお願いします。
のちほど、ZEKEさんと一緒に日程調整しましょう。

興味津々ですー。
お盆前で微妙すが参加したいー。
予定が決まりましたらおしえてくださいー。
参加できるかわかりませんがー。

PWさん、どもです。
さきほど、現在調整中の日程をメールしておきましたので、ご検討くださ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45777617

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿(?)皮算用:

« 秋のレースあれこれ | トップページ | 真面目に朝ラン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影