« ムービー担いで一人ナイトラン | トップページ | 着いた! »

スキヤキ ~おんたけ出陣直前~

腕を振っ~てnote 走~ろうよnote 

ってわけで、早朝、多少雨の勢いが弱まったのを見計らって、5~6K程度のJogに出かけました。

少し蒸してますが、小雨がミストシャワーのように、脚の火照りをリアルタイムで和らげてくれるので、なかなか快適です。

冬の雨は、身も心も冷え切ってしまうのでご勘弁願いたいですが、梅雨明け~夏の間のレイニーランは、かなり好きです。

金属製の側溝でシューズがスリップすることさえ注意すれば、万人にお奨めしたいです。

さて、昨夜のカメラ担ぎランで右肩が凝ってしまったので、グルグル腕を回し、気持ちよく前後左右に腕振りをしながら、正しいフォームでの走りを満喫しておきました。

「腕振りって、大切だよね~」と、しみじみ感じている今朝のわたしです。

今夜の準備も、無事完了しました。

一段落したので、土曜日恒例のお洗濯タイムです。洗濯機を回しながら、最後の忘れ物チェックをしているところです。

天気予報では、今夜から明日の前半にかけては、なんとか曇りのようです。

自分のお仕事は、最初の豪栄道、いえ、小エイド~第1関門辺りで終了する見込みなので、多くの皆さんのゴールを見届けることはできません。

ひょっとすると、上位選手のゴールシーンは見ることができるのかな?

午後になると、雨が強くなるようですね。気温は、昼夜を問わず、大体20度前後ってとこでしょうか?

選手の皆さんのご検討をお祈りしております。

(現地に到着して、時間が許せば、携帯から記事アップしま~す)

« ムービー担いで一人ナイトラン | トップページ | 着いた! »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃーい、気をつけて。

ありがとうございま~す♪インドメタシン湿布持参してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45664404

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキ ~おんたけ出陣直前~:

« ムービー担いで一人ナイトラン | トップページ | 着いた! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影