« おんたけウルトラ リザルト 他 | トップページ | 私を天狗に連れてって! »

お家芸

貧乏性なので、あれこれと家事をやっつけていたら、一番暑い時期にトレーニングする羽目になっちゃいました。

帽子を被って、ボトルポーチを装着して、14時スタート。

時折、風が吹くものの、アスファルトの照り返しが熱いです。wobbly

そのうち、なんとなく雲行きが怪しくなって、ポツリポツリと雨が落ちてきました。

「あ、やべ~。バスタオル、外に干してきちゃったよ…」

ほとんどの洗濯物は乾いてたので、部屋の中に入れてきたんですが、厚手のバスタオル(長野マラソンのフィニッシャータオルね)が半乾きだったので、ベランダに出してきちゃったんだよね~。

今なら、まだ致命傷にならずにすむ!とペースアップして、自宅までビルドアップで帰ってきました。

途中で、雨、止んじゃいました…。

予定の距離の半分も走ってなかったんだよね…。

~ 洗濯物なんだもの

   濡れたって、また 洗って干せば いいじゃないか

     だって 洗濯物なんだもの ~     相田をみつ拝 (爆)

こうして、本日のトレーニングは、志半ばで終了してしまいました。down

でも、風呂から出てきたら、只今、夕立の真っ最中でございます。scissors

結果的に、素晴らしい展開に終わったようです。めでたし めでたし

さて、と…

冷蔵庫の中にビールが見当たらないので、ウイスキーのハイボールでも作って、弐号ちゃんの帰りを待つことにしましょうか。

じゃ、乾杯!barnote

« おんたけウルトラ リザルト 他 | トップページ | 私を天狗に連れてって! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

げっ!帰ると出来上がってるのか?
ヾ( ´ー`)

へいへいほ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45736706

この記事へのトラックバック一覧です: お家芸:

« おんたけウルトラ リザルト 他 | トップページ | 私を天狗に連れてって! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影