« 水溜り | トップページ | ムービー担いで一人ナイトラン »

甘くないね

今週末の、おんたけウルトラですが、前半部のコースで土砂崩落があったとかで、コースが迂回になり、結果として、105kに延長になってます。coldsweats01

第一関門も、当初は30k地点で制限時間6時間でしたが、40k地点で7時間に延長されました…。あははsweat02

今夜、制作会社の方にいくつか確認をしたところ、「スタートからずっと、走行中は録画で行きましょう!」とのことで、つまり、カメラ回しっぱなしです。movie

気を抜く箇所は皆無ってことですね…。あははsweat02

「… ラジャ~ …」 think  右腕君、頑張ってね~ wrench

さて、全く話は変わって、我が横浜ベイスターズです。

ほとんどの方は、全く興味ないでしょうが、たぶん、今シーズンの、最初で最後の晴れ舞台なので、強引にコメントします。karaoke

ただいま、奇跡の4連勝中です。happy02  (最下位独走中ですが…sweat01

そして、今夜も、1点リードで迎えた9回裏、「おお!5連勝いっちゃうのか!」と期待したのも束の間、さっさと同点に追いつかれて、延長戦に突入しちゃいました…。残念。

…で、早くも11回。

疲れたので、風呂入ります。

出てくる頃には、勝敗ついてるかな?

« 水溜り | トップページ | ムービー担いで一人ナイトラン »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

happy02 ハマ5連勝~note

カープ泥沼6連敗…。
連勝しても、それ以上の連敗したら意味ないッス〜!

うさ吉さんがカメラマンランナーしている時に、こちらは小布施でファンランしてますw。


最近なんだかんだで走れてないカープファン

小布施頑張ってくださいね~happy01
なんだか、天気予報がどんどん悪化してるのが気になりますな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45651742

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くないね:

« 水溜り | トップページ | ムービー担いで一人ナイトラン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影