« 豚肉800g 玉ねぎ6個… | トップページ | 本日はお日柄もよく »

OSJ志賀高原リザルト出た!

出ましたね!志賀高原のリザルトが!

…しかし、第一関門通過直後にリタイアしたせいか、第一関門通過タイムまで載ってないよ…。sweat02

…ちょっと複雑な気分です。

ちゃんと、関門通過時に、ナンバーカードをスキャナーで読み取ってもらってからリタイアしたんだけどな…。

ま、いいですけど。途中下車には違いありませんから…。

さて、今朝は4時半起床でJogを再開してみました。

6分20秒程度のペースで、小1時間走ってみましたが、なんとか大丈夫そうですね。雨上がりの虹を眺めながら、合歓の花の香りに包まれてトコトコ走りました。

モニターでもらったMT875Jを初試用してみましたが、なかなかいいですよ、コレ!

軽いし、クッション効いてるし、30k未満のレースで使ってみたいです。スプリント重視でアディゼロXT履いてるランナーがある程度いると思いますが、その辺りに支持されるかもしれません。

明後日の菅平で、トレイルデビューさせてみます。

野辺山だったら、これ一足で全行程をカバーできそうな気がします。

あらためて、じっくりレポすることにしますね。

« 豚肉800g 玉ねぎ6個… | トップページ | 本日はお日柄もよく »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45593142

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀高原リザルト出た!:

« 豚肉800g 玉ねぎ6個… | トップページ | 本日はお日柄もよく »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影