« 5キロ走った | トップページ | OSJ志賀高原50Kの半分だけレース »

OSJ志賀高原前日

レース前夜なので、簡単に。写真もあるけど、また明日(か、明後日…)。

では。

夕方、志賀高原の蓮池へ、前日受付に行ってきました。

やっぱり、下界に比べると涼しい…というか、半袖に半ズボンじゃ、寒いよ。

ざっと見渡しましたが、知り合いはゼロ。

でも、ラッキーなことに、新発売のトレランシューズを、なんと、モニターで頂いてしまいましたよ!スゲー!happy02

ちゃんと、試用レポ書いて送りますからね。ありがとうございました。

説明会まで時間があったので、横手以降のルートを車でトレース。

硯川から前山スキー場への部分や、田の原から国道に合流する部分、三角池から再びトレイルに入る地点などを、車を停めてチェックしてきました。

写真も撮りましたが、準備に追われてて時間がないので、アップしません。明日、自分で確認してくれたまえ。

18時前に説明会場へ入ると、三週連続で大内さんに遭遇。試走時のイメージなどをお話したら、お役に立ったようです。smile

説明会だけ出て、さっさと自宅へ戻るつもりが、表彰式がなかなか終わらない…。ビール飲むわけにもいかないし…。クラッカーとか枝豆食べて暇つぶしてると、野反の年代別3位に、U-Hiroさんが入賞してましたよ!

ステージ前に移動して、写真撮っておきました。あとで送りま~す。

その後、U井さんやAcoちゃん達がひとつのテーブルにいたんで、合流。

ようやく説明会が始まったけど、あまり重大な変更事項もなさそうだったので、途中退席し、帰宅しました。(自宅~志賀は、小一時間ですね。近いね…)

ま、昨年の最悪のコンディションを経験しているので、今年はさぞかし走りやすいことでしょう。

参加者の皆さん、応援の皆さん、楽しく頑張りましょう!

« 5キロ走った | トップページ | OSJ志賀高原50Kの半分だけレース »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45537973

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀高原前日:

« 5キロ走った | トップページ | OSJ志賀高原50Kの半分だけレース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影