« もういくつ寝ると | トップページ | 5キロ走った »

おんたけウルトラ 助っ人募集

おんたけウルトラの、カメラ持って走ってくれる人!

追加で募集してま~す。

7/18(土)正午頃に長野市出発→現地に18:00着。7/19(日)0:00~6:00まで走行→たぶん、当日の18:00頃に長野に戻って来られます。

番組制作会社さんの車で移動、現地で仮眠できる宿泊施設もあるそうです。

3連休だから、家族で予定があったり、小布施のマラソンに出ちゃったりする人が多いんだよね~、きっと。sweat02

まず、走れることが第一条件で、カメラの腕前は問わない(?)そうです。(←マジっすか sweat01

我こそは、というお仲間の方、いたらコメント欄にお願いしま~す。

あたしのメアド知ってる方は、直接メール頂いてもいいですよ~。

あ、ちゃんと、日当が出ますからね。

ボランティアじゃなくて、お仕事ですからね。happy01

じゃ、ご検討よろしくお願いします。

« もういくつ寝ると | トップページ | 5キロ走った »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

お、おうう・・
食いつこうかなfish
・・・では日曜日に・・・

ぜひご検討くださいませ。
数人は必要みたいですよ!
(たぶん、自分も入れて、4人必要だったかと?)

あ、それとflair
今日白根横手経由で帰る途中、OSJの案内矢印いくつか確認しました。
硯川のトイレ付近はやはり山側に矢印で誘導しています。
木戸池からは試走の石の湯方面に行き、田の原湿原から国道に出るようになってました。
車上なので詳細はわかりませんが崩落現場は通らないようです。

ありがとうございま~す!
参加案内の地図と照合すると、石の湯を過ぎて、田の原経由で国道に出て、三角池を過ぎるまで舗装路を走って、小池辺りから蓮池&サンバレー両スキー場のゲレンデを下るような感じですね、きっと。

助っ人参加希望!したのですが、
小布施食い倒れマラソンに参加するので・・・

放映を楽しみにしていますね。

ピンポイントで何人か 一本釣りしようかと思ったんですが、結構、みなさん小布施に出そうなんですよね~。

何故か、わたくしは、小布施に全く関心がないんですが…。(ロードレースじゃないもんね?アレって…)

あ~行きたい!でもサービス業の辛いところ、連休は稼ぎ時…18日だけならなんとか休めそうですが19日は満室御礼のためもうちょっと早く帰ってこれれば行けないことないんですけどね~

はやとさん、こんにちは~。happy01
新しい職場も順調そうですね!

梅雨明けの3連休は、忙しそうですね…。
たぶん、19日は、遅くなることはあっても、早くなる可能性は皆無かと…。bearing

でも、今後も機会があったら宜しく!って言われてるので、NextChanceも有りかと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45527085

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラ 助っ人募集:

« もういくつ寝ると | トップページ | 5キロ走った »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影