« 夏合宿(?)皮算用 | トップページ | 明るい未来 »

真面目に朝ラン

久しぶりに、朝からそれなりのモードで走ってみました。

このところ、ゆっくりペースが多かったので、ちょっと足首が負荷を感じましたな…。

一応、ビルドアップしたんですが、タイムをみると、「え?こんな程度なの?」って感じでした。

ま、仕方ないですな。スピード練習してないし、っていうか、ロードを走るようなトレーニングやってなかったもんね…。

やはり当面のターゲットは、SFMTということになるんでしょうな~。(←他人事じゃないっての!)

そこで、ふと頭を過ぎったのが、8月30日、どうしようかな~ってことなんですが…。

SFMTの3週間前でしょ…。

千曲川ロードレースで10Kって話もあるんですが、前後の脈略がないんだよね…、どう考えても。sweat02

「おんたけスカイ」って噂もあったんですが、どうなんでしょうね~?

やっぱり今年は、SFMTに向けて、ウルトラトレイル仕様に仕上げるってもんじゃないのかな?って、ハイパーうさ吉くんが耳元で囁いておりますです。

じゃ、スカイは諦めて、スイカ食べながら、おんたけウルトラのTV観て、夜から耳に赤鉛筆挟んで、選挙速報でテンション上げるかな~。up

と、こういうまとめで良かったのか?

う~む、…難しい判断だな。 横浜、また負けたってよ…。ブツブツ

   「日本の夏! 緊張の夏!」 あ~コリャコリャ!っと…。

…風呂入って寝る。

« 夏合宿(?)皮算用 | トップページ | 明るい未来 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45786689

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に朝ラン:

« 夏合宿(?)皮算用 | トップページ | 明るい未来 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影