« OSJ志賀高原リザルト出た! | トップページ | 第1回 菅平トレイルクラブ懇親会とツアー »

本日はお日柄もよく

本当は、戸隠ツアーに行ってもいいかな~って密かに思ってたんですが(先週までは、ね)、足首に不安があるし、それよりも何よりも、前日準備が忙しいので断念しました。

それでも、今朝、6分10秒ペースで10K走ってみた。万全じゃないけど、ま~ま~ってとこでしょうか。絶好調には程遠いので、明日は最後尾でスイーパー決定だな。

今朝は、一応、会合用の資料もどきを作成してみました。また、クライマックスシリーズとは違ってクラブ組織なので、簡単な名簿の作成などにも急遽着手し、さきほど完成しました。

今日、明日と、お天気に恵まれそうで、良かったですね。note

この週末は、DIVASかなにかも菅平でトレランセミナーみたいなのやるようですね。自分達とは遭遇しないかな?

我々、朝、異常に早くから行動しますからね…。coldsweats01 (忍びの宿命なのね…)

もし遭遇したら、よろしくです。

さて、荷物をチェックして、着替えも用意して、あとは、買出しして山に上がればいいのかな?

懇親会とか、明日のツアーとか、いろいろあるけど、当面は、夕食の調理のことで頭が一杯だじょ…。restaurant

ま、最終的には、酔わせて誤魔化してしまおう!beerwinebottle

それでは、みなさん、お手柔らかによろしくお願いします。ぺこり。happy01

« OSJ志賀高原リザルト出た! | トップページ | 第1回 菅平トレイルクラブ懇親会とツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45597543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄もよく:

« OSJ志賀高原リザルト出た! | トップページ | 第1回 菅平トレイルクラブ懇親会とツアー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影