« だんご四兄弟 | トップページ | 自由 »

おんたけウルトラ 出ました!

…と言っても、リザルトのことではありません。

アレが出ました、出たんです!

もう皆さん、お分かりですね。

そうです!オールスポーツさんの写真が公開になりました~sign03 キャ~ happy02

で、勿論バッチリ写ってましたよ~ん。scissors

撮影スタッフなので、「ゼッケンなし」です。

最初の小エイドまでしか走ってないので、「17km地点」のみです。

自分とパッションさんの2ショットが2枚、Kuroさんと公園ドライブさんとキスキスバンバンさんの3ショットが1枚、そして、それに先立つこと数枚前に、単独走行中のモップンさんが1枚。

よい記念だから、買っておこうかな~っと。happy01

さらに、吉報がもう一つ。ディレクターさんからメールが届いて、「面白い番組になりそうです」とのこと。そんでもって、日当が、当初のお話の5割増しになってたんだよ~ん。ワ~イnote

「ゲッツ!good

「よく出来ました! cat」 って解釈していいんだよね?きっと…。

深夜割増料金night ってわけじゃないと思うんだよ、たぶん。confident

そういうわけで、8月30日のオンエアを楽しみに待ちましょう。

« だんご四兄弟 | トップページ | 自由 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

料金が割増になっておめでとうございました。

それって「また今度もお願いね」ってことじゃ。

ハイ、「同様の取材があったら、またよろしく!」って書き添えてありました。karaokemovie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45721510

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラ 出ました!:

« だんご四兄弟 | トップページ | 自由 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影