« 王子 | トップページ | おんたけウルトラ 助っ人募集 »

もういくつ寝ると

「またか…」とお思いでしょうが、月初なので(珍しく)本業が忙しいのであります。

ここのところ、週末のたびに、試走やレースやイベントに出かけ、平日の帰宅後は、なんだかんだと雑用に追われているので、ちょっと疲れ気味です。

寝不足が続いてまして、肩凝りが相当きております。

その結果、月曜日の散歩と、火曜日の計画RESTはさておき、水、木と、二日続けて朝練をパスしております。

そこに輪をかけて、本日はクライアントさんのチョンボで自分の月初の仕事が遅延し、帰宅が遅くなってしまいました。

ふと気がつくと、もう、第1四半期の決算資料を作る時期ではありませんか!

( 真面目に失念してましたよ…。トホホsweat02

さらに、気がつくと、あと3回寝て起きると、志賀高原のトレイルレース本番ではありませんか!

なんだか、あと1週間くらい先のような気がしてたんですけど…。

やばいな、これ。明朝は絶対にトレーニング再開しなきゃ。

野反湖の人達は、もう明日がレースなんですね!

なんとかお天気も持ちこたえそうで、良かったですね。

ご検討を祈ります。good

« 王子 | トップページ | おんたけウルトラ 助っ人募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も日曜日に参加しますので、うさ吉様の試走レポを見て試走した気分を味わっています。

あ!PWさんも出場でしたか(^O^)
背中から煽らないでね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45520572

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« 王子 | トップページ | おんたけウルトラ 助っ人募集 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影