« 自由 | トップページ | お家芸 »

おんたけウルトラ リザルト 他

おんたけウルトラ100kのリザルトが出ましたね!

ざ~っと目を通しましたが、去年完走したにも関わらず、今年はDNFだったって方も、チラホラとお見かけしました。

やっぱり、あの周期的な土砂降りが応えたのかしら?

ま、本当のところは、自分で走って見なけりゃわかんないんだけどね…。

さて、今、お昼過ぎですが、朝から机に向かっています。

このところの懸案事項を片付けていたら、午前中が終わってしまいました。sweat02

朝食後の休憩をしたら、トレーニングに出かけるつもりだったのに…。

午後、遅くなると雨降るようだから、軽く昼食食べたら、走って来ようっと!

それとも、賞味期限の近づいた補給食整理に、このまま走りながらオンザロードランチにするかな~。

いずれにしても、早々に出かけないと、降られるね、こりゃ。

すぐにでも外出したい気持ちはヤマヤマなんですが、実は、自分のメインPC、現在、バラバラに分解中です。

最近、HDDの容量不足でレスポンスが悪いので、ヤフオクでHDDのバルク品を物色してました。

最速PCは別にあるんですが、普段のメールチェックやブログ記事作成、普通の文書作成は、まだまだこいつで充分なので、HDD換装だけして、もうしばらく働いてもらおうかと…。

そんなこんなで、これ片付けないと、まずいわな。

職業柄、我が家にはPCがゴロゴロしてます。リビングの弐号用PCも入れると、計7台。

暑いので、普段は、使用するPCしか電源入れてませんが、ちょっと自分の部屋を見渡すと、圧迫感が凄いっす!

いつか、床抜けるかも知れませんな…。coldsweats01

« 自由 | トップページ | お家芸 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45734807

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラ リザルト 他:

« 自由 | トップページ | お家芸 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影