« 真面目に朝ラン | トップページ | 長い道のりだった »

明るい未来

昨日のタイム、いくら久しぶりだったと言っても、ちょっと許せないタイムでした。
自分の感覚(頑張り度)とのギャップがあまりにも大きすぎました。

そんなわけで、今朝も全く同じコースで、少しだけ気合を入れて走りました。

結果は、4分以上の短縮に成功!
ちなみに、距離は9Kほどです。

本格的なロードレースのタイムに較べれば、まだまだですが、とりあえず、最後の1.4キロは4分ペースを切れてたから、許してあげましょう。


最後の頑張り区間で、前方に中島先生を発見しました。

ゼーゼーハーハー言いながら追いついて、「おはようございま~す!」と一声掛けてパスさせてもらいました。

折り返してのダウンJog中にもすれ違って、「頑張ってるね~」と声をかけてもらいました。先生の高社山レースの翌日にお会いして以来だったかな?

今日は、ペースを上げたせいで、シューズの中まで汗で池が出来てました。

毎日4分ずつ短縮すると、すごいことになるな~。と楽観的に考える自分でありました。
(↑んなわけねーだろ!)

« 真面目に朝ラン | トップページ | 長い道のりだった »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45791308

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい未来:

« 真面目に朝ラン | トップページ | 長い道のりだった »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影