« OSJ志賀高原コース ゴール編 | トップページ | 来年の乗鞍予備軍の皆様へ »

OSJ志賀高原・野反湖 パンフ表紙

昨日、怒涛の3連弾で記事を書いたので、今日はお休みしようと思ってたんですが、志賀高原関連で、新事実が発覚したのでお知らせします。

今年の大会パンフレットは、いつになく豪華な装丁のものでした。やはり、3連戦の「トレイルフェスティバル」ということで、力が入ったんでしょうかね…。

で、その大会パンフの表紙なんですが、悪名高き、昨年の志賀野反40K(転じて26k)レースの、スタート写真になっとりまして、ふと気がついたら、あたしの雄姿(←自分で言うか?普通…) が映ってました。happy02

どこだかわかりますか? (制限時間3分間)

clock チクタクチクタク…

bell は~い!締切で~す。

正解は、「トレイルフェスティバル」の文字の中の、「ィ」の下のほう、白い帽子を被った選手の真後ろです。

Adidasのキャップ(黒地に水色のライン)を被って、下を向いてます。右肩から、ハイドレのチューブが伸びています。

おわかりになったでしょうか?

ま、別に、わからなくても大勢に全く影響ないんですけどね…。

思えば、去年の志賀野反レースが、自分のトレイルレースの初戦でした。

あれから1年経ちましたか…。

あっと言う間でしたな…。

思えば、あのレースで、NewBalanceのトレイルシューズが殉職してしまいました。

そして、今回、同じNewBalanceさんのシューズ「MT875J」をモニターで頂戴しちゃいました。

巡り合わせなんですかね~(しみじみ)。

« OSJ志賀高原コース ゴール編 | トップページ | 来年の乗鞍予備軍の皆様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45567938

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀高原・野反湖 パンフ表紙:

« OSJ志賀高原コース ゴール編 | トップページ | 来年の乗鞍予備軍の皆様へ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影