« OSJ志賀高原50Kレース ギャラリー編 | トップページ | OSJ志賀高原・野反湖 パンフ表紙 »

OSJ志賀高原コース ゴール編

そういうわけで、13時過ぎに蓮池ゴール地点へ到着。

すでにゴールして、着替えも終えたdaniさんに遭遇し、そのまま後続のゴールを待ちます。

フィニッシュゲートの周りも、わりと人口密度が低かったので、多少なりとも盛り上げようと車から折りたたみチェアを運び出し、レジャーシートまで敷いてセッティング。

03_kazenin (←風忍一族です)

あ、ちなみに、あたし、とび職じゃありませんので…。念のため。

弐号も、Run&Walk Styleのスタッフではありませんので…。一応、念のため。

Dscn0373

ポジションだけ見ると、イベントディレクター並みだったかも…。coldsweats01

では、皆さんのゴールシーンをまとめて、どうぞ。

04_trailman (「あれ?N澤さんは…?抜いた覚えないですけど…」)

05_aco (最後にコースアウトで、店長に逆転されたらしい…。抜かれた覚えない…。)

06_pw (あと1分で大台だったね~。お疲れ様)

この辺りで、14時頃でした。

07_tometo (ヤバイ!美味すぎる!と半分以上お召し上がりに…)

弐号の作ってきた、「ミニトマトの白ワイン漬」に反応するAcoちゃんの図。携帯でレシピをメモっとります。

08_nda (年代別入賞ですよ~ happy02

09_ui (もうスポーツドリンクは見たくない!)

10_ti (空襲ですか?)

11_hi (お久しぶりでした~♪)

12_mow (最後に意地の力走だったらしい!)

13_kr (3連荘クリアー!明日から仕事ですよ…)

15_ice (新しいファッションですか??)

14_da1_2 (正解は、優勝したキャプテンのアイシング風景でした happy01

で、16時から表彰式~。

01_nd (ママ、速かったのよ~)

02_aco (総合4位だ。民間人の快挙だ!次は富士登山だね)

05_captain (キャプテン!優勝おめでとうございました good

一方、こちら↓は、前日の表彰式風景。野反15kで、年代別入賞でした。

03_hiro (猛烈な勢いで進化中です…。)

このほか、既報の通り、daniさんが、50kレース年代別2位、総合14位に入りました。年代別2位の表彰は、僭越ながら、ペンキ屋の(←違いますsweat02)あたしが、代理で頂いときました…。合掌。

参加された皆さんも、応援に駆けつけた皆様も、お疲れ様でした。

17時過ぎからは激しい土砂降りでしたが、まだ走ってるランナーもいましたな~。

(あ、妙高のHさんのゴール見てなかったよ!表彰式会場ではお会いしたけど…。ゴメンね。)

« OSJ志賀高原50Kレース ギャラリー編 | トップページ | OSJ志賀高原・野反湖 パンフ表紙 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

風忍一族のお二方
ありがとうございました!
二号さんのオレンジの
お陰で完走できました!

まだまだ書きたいですが
PCがクラッシュでTVからなので
このへんで失礼します。

トロイの兵隊さん、お疲れ様でした。
笑顔が出るとは、まだまだ余裕がありそうですな…。

あたしも、1日で記事3本掲載は相当キツイです…。(誰にも頼まれてませんがsweat01

記事3本建ありがとうございます。
弐号さんとイイヤマさんの声援心強かったですよ。
草津峠のエイドには行きつけず残念!
距離が長いとdownな時もupな時もあり面白いです。
とはいえ次回はタケノコ狩りを兼ねたまったりツアーがいいですね。

Kuroさん、お疲れ様でした。
たぶん、3連荘は、あたしは一生チャレンジしないと思いま~す。

downupの波があるのは、ウルトラと一緒ですね!

ゴール設置の時計みると、kuroさんから数分遅れでした。もともと高天ヶ原までの予定がゴールまで来てしまいました。で車までどうやって帰ろうかとキョロキョロ、誰も知ってる人がいない。みんな引き上げてしまったのか・・・。うなだれて高天まで歩く姿を想像してましたが、皆さんの顔を見てホッとした次第です。(会場では自分だけ泥だらけのままだったんで、中心部へ行くのは遠慮し、すみっこでじゃんけんに参加してました)
弐号さんの応援も励みになりました。レース前の大福もおいしかったです。ありがとうございました。

kuroさん、Hさん、お疲れ様でした!
ゴール後の笑顔が見られて嬉しかったです。
それにしても皆さん頑張りましたね。すごいです!
正直、kuroさんが前半かなり消耗していたと聞いて、心配してましたが、さすがでしたね。ゴール地点では結構余裕ありそうな顔でしたよ。3連戦とは思えませんでした。

楽しく、ブログ読ませていただきましたhappy01
実は…草津峠で弐号さんのエイドで周りの美味しそうなものがhappy01ガツガツ食べたかったんだけどね…
一瞬食べたら鬼扱いされるかも…と冷静な自分が蘇ったんですよhappy01
おかげさまで熱中症から頭を戻しました!
やっぱりゴールは最後までいたかったなぁ~
まだ沢山お客さんいたしね~
やっぱり、自分は強い選手より身近な普通のお客さんの頑張る姿が一番大事ですね!
もちろん強い選手も普通にいい人ばかりなんですがねhappy01
この業界は裏が多いから嫌ですね…
楽しいブログありがとうございます!
来週もよろしくお願いします(^O^)/

風忍一族様、イイヤマ様、参加された皆様&関係者の皆様お疲れ様でした。
イイヤマ様の応援&弐号様の私設エイドには感謝感激です!!!ありがとうございました。(弐号様からいただいたゴール後のお茶&トマトも最高でした!)
ロングのトレラン、しかも仲間と一緒のレースは格別な物がありますね。
うさ吉様、足首お大事にしてあげてくださいね。


皆さんすごいですね。お疲れ様でした。
あたしの写真まで載せて頂いて、恐れ入ります。
スタート前は場違いな気がしましたが、表賞されるのも場違いな感じがして複雑です。レース終盤は引退(?)を考えましたが、もう少しやってみようかと思います。

風忍一族様、お疲れさまでした。
応援メチャメチャ嬉しかったです、元気が出ました!!
8キロ地点ではまだ少し元気があったのですが、最後のゲレンデからはもうヘロヘロでした。
ゴール後のミニトマトは絶品!!
御馳走様でした。
(必死でレシピをメモっている姿が。。。いつの間に!?)

楽しく読ませていただきました。
ゴールはみんな素敵な笑顔ですね!!

ブログ掲載お疲れ様でした。
前半の写真は必死で消化していたコースが嘔吐状態で戻って来ておなかいっぱいでした(笑)。走ってる姿とかゴール後とか写真で見れると本当にうれしいですね!
夫婦そろって「つくすタイプ」ですか?いつも仲良さそうだし、うらやましいです。
次回はなんだろう~。いつものブログも楽しみに読ませて頂いてます!

トレマンさん、ゴールしてくる皆さんの笑顔はキラキラ輝いてましたね。

レース出るのも楽しいですが、応援も楽しいですね。(毎回、途中リタイアするわけにもいかないけど…sweat02

U井さん、お疲れ様でした。
地元のレースだし、仲間も多かったし、楽しかったですね!
去年のことを思うと、天国と地獄でしたね。
(コースは、今年もハイパー地獄だったか…coldsweats01

U-Hiroさん、入賞おめでとうございました!
自分は、まだ野反湖1周したことないので、天気の良い日に一度行ってみたいですね。

もうしばらく見たくないですか?

Acoちゃん、総合4位おめでとう!
試走のアドバンテージは確実に効いたよね。

そろそろどこかからサポートの話しが来るかな?
信州トレマンの賞味期限切れパワージェルの提供なら、明日からでも実現するかも!sweat01

うさ吉夫妻殿
いろいろお世話になりました。
トマトのワイン漬け?とカップケーキおいしかったです。トマトは全部皮が剥いてあった様な気がしましたが・・・またブドウみたいな味で激ウマでした。自分もレシピ探してみよ。
また、N田様スタート地点まで乗せていただいてありがとうございました。あゆむん様にもよろしくお伝えください。

N田さん、年代別入賞おめでとうございました。
やっぱり、カメラ持って走るのが好きなので、まだまだ戦場カメラマンは続けますよ!

え~と、お仲間の前では、仲良くするように努力してます、お互いに。coldsweats01

反動は、帰宅後に…bomb

daniさん、年代別2位入賞、おめでとうございます。木戸池で、メーカーサポート選手を凌いで現れた時は、ユニクロ魂を感じましたよ!よ!大統領~♪

みなさんすごいですねー!
がんばってるう〜お疲れさまでした。
走ってる人も応援してる人もいい笑顔ですね
そのうちキャプテンアイシングしたまま走りそうだね

うさ吉さん、弐号さん応援ありがとうございました。応援がこんなに力になるとは。感動でした。ありがとうございました。

ZEKEさん、どもです。
梅雨時にしては、お天気が良くて助かりましたな!(ちょっと暑かったけどsun

一仕事やり遂げた人の笑顔は、見ていて気持ちよかったです。shine

T井さん、お疲れ様でした。
ロングタイツの裂け方が壮絶だったんですけど…。sweat01
怪我はなかったんでしょうか?

達成感のあるゴールシーンでしたね!

うさ吉さん、弐号さん、イイヤマさん応援ありがとうございました。
途中の応援でかなり助けられました。感謝です。
タイツなしのランパンでの勝負は無謀過ぎました。現在、筋肉痛の戦いです。

H井さん、お疲れ様でした~happy02

前半の自然道の状況から察すると、寺子屋~赤石あたりは、泥んこ下りとかありそうですね…。

もしかして、信越100kも参戦ですかね?

どうもです。
信越100k参戦です!!
よろしくです!がんばりましょうgood

やっぱり!
100kレースには必ず現れると踏んでましたよ!
頑張りましょう!
そろそろ試走も考えなきゃ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45555619

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀高原コース ゴール編:

« OSJ志賀高原50Kレース ギャラリー編 | トップページ | OSJ志賀高原・野反湖 パンフ表紙 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影