« おんたけウルトラTVCM開始 | トップページ | 斑尾は今日も雨だった »

2000m

2000m、と聞けば、標高のことだと思う人が多いんだろうな…。

中学生の頃だと、長距離種目は2000mと相場が決まってたな…。今思うと、たった2kじゃね~かよ!って感じですが。

で、何を言い始めたかと申しますと、私の今週の走行距離(?)が、わずかに2000mなんです…。月曜から金曜までで…。

すみません。

どう考えても、SFMT出場しようって人間には思えません…。

「なめてんのか、お前は!」と言われると、頷くしかないのかも…。

どうも、アスリート(もどき)モードに切替ができてないんだよな~。

正直云って、このままじゃ、完走すら危ういベイビー、ハイハ~イ♪ だじょ。(←まだ余裕があるのか、お前は…sweat01

途中リタイアとかいう生き恥は晒したくないので、明日から立て直します。

雨模様の予報ですが、斑尾から黒姫高原まで試走を敢行して、「喝!」入れてきます。

コース案内板や指標の類も、ずいぶん整備されてきたらしいよ。

つ~わけで、明日は4時起床だから、そろそろ風呂入って寝ます。

じゃね。

« おんたけウルトラTVCM開始 | トップページ | 斑尾は今日も雨だった »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いや~、お騒がせしました、行きたかったです残り分。
私は今週6kmぐらいですね・・・。
ひょっとしたら日曜は体調次第で試走行くかもしれませんが。
斑尾からですか!
前回間違えた柏ヶ峠はあの入口であってるみたいですね、GPSの軌跡と照らし合わせたら、googleマップで拡大すると出てました。
各地点の標識の具合どうなんでしょうねー?
頑張ってください。

行って来ました~!happy02
途中から大雨…。万坂峠~袴岳で最高潮。
その後は小降りになって、黒姫高原着時点では回復してました。

28kちょいで、4時間弱でした。道標の杭が設置されてましたよ。
あとで記事アップしときますね~。

今日は子供付き添いで塩尻、私にとって2000メートルといえば標高差ですねえ。

Kuroさん、お疲れ様です。
菅平~塩尻まで、お子様の活動範囲も広いですな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46054326

この記事へのトラックバック一覧です: 2000m:

« おんたけウルトラTVCM開始 | トップページ | 斑尾は今日も雨だった »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影