« 同伴LSD、投票、TV観賞 | トップページ | 破戒 »

308議席

面白すぎましたな。

開票と同時に(というより、最初から)大勢は決まってましたが、それでもやっぱり面白かった…。

というか、「ここまで判り易くないと、国民の皆様は怒らないのね」というのもあって、そんな意味でも面白かった。

それにしても、独裁国家でもないのに、今日までこうして一党支配が続いてきたってのが凄い。国民性なんでしょうな~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

「自分の力で権利を勝ち取る」みたいなのが、苦手なんでしょうな~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、やっぱり、この反動も、きっと大きいんでしょうな~。おお怖い。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

世間の雰囲気で動いちゃった人も、たくさんいたんでしょうな~。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

細川政権みたいにならないように、長い目で見てあげないといかんのだろうな~。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ま、大事なことは、「ふざけてると切られるのよ」っていう、緊張感を持たせないと、驕っちゃう人達の集団だってことなんでしょうな~。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何事も、50:50 ってのが基本だと思うんだよね~。(わかってんのか、横浜ベイスターズ!

(;´д`)トホホ…

それにしても、当分の間、新聞だけで楽しめそうですな。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 同伴LSD、投票、TV観賞 | トップページ | 破戒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46083829

この記事へのトラックバック一覧です: 308議席:

« 同伴LSD、投票、TV観賞 | トップページ | 破戒 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影