« 勝手に忙しいかも | トップページ | やっと終わった »

夜間歩行訓練

夕べは、ノノヤマさんが長野に来ていたので、信毎さん、戸隠レースの実行員会の方、トレマンさんらと大雨の上がった長野市内でミーティング。beer

終電はとっくに終わってしまい、呑んだ場所が市役所付近だったので、トレマンさんと徒歩で帰宅。

別れて一人になってから、雨がまた強くなった…。

帰宅は、午前2時頃だったでしょうか。

歩行距離、8Kってとこかな?練習不足だったからちょうど良かったかも。

今日も忙しい一日が待ってるぞい。

« 勝手に忙しいかも | トップページ | やっと終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長野市出身で富山在住のテラです。
「おんたけウルトラトレイル」に出場しました。
45km地点で転倒し鎖骨を骨折し、そのまま完走(17時間15分35秒ぐらい)しましたが、その後手術し、現在リハビリ中です。

運転ができればお盆休みに長野へ帰省し、トレマンさんのお店や墓参り(中条村)にも行きたいですが、微妙です。

おんたけの様子は9月3日に放映されるのですか?録画で見てチェックしたいです。
私の「おんたけ」の様子は「テラさんのランダムブログ」の7月20か21日ぐらいに書きました(googleで検索すると出てきます)

昨日はナイトウォーキング?お疲れさまでした!
タクシー代・無駄に使わずに済みましたね
こんな時代だからこそ、どんどん走って移動したほうがいいですね!

テラさん、こんにちは。
BSの放送日は、そうらしいです。他にも、複数の系列局がそれぞれのオンエア日を設定してるみたいです。

トレマンさん、お疲れ様でした~。
パブで飲み始めたのが21時頃でしたから、そんなに飲んだわけではなかったですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45857534

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間歩行訓練:

« 勝手に忙しいかも | トップページ | やっと終わった »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影