« 斑尾は今日も雨だった | トップページ | 308議席 »

同伴LSD、投票、TV観賞

久しぶりに、ロードでLSDを実施しました。

午前中は、ちょうど風が凪いでしまい、やや暑かったような気もしましたが、じっくりゆっくり距離を踏むことが出来て満足でした。

途中までは、弐号も一緒。二人でロードを一緒に走るのは、何ヶ月振りだったろうか?

去年の夏は、よく一緒に30kくらいのLSDをやっていたような気がするのですが、今年は、それぞれ別のことをやっている休日が多いようです。

その後、洗濯しながら北海道マラソンを観たり、衆院選の投票に出かけたり、と繋ぎ、15時半からはビールやお菓子をテーブルに並べて、おんたけ100kレースのTV放送を観賞しました。

予想以上に、ちょこちょこ映りまくってたし、自分の撮った映像も沢山使われていたので、そこそこ楽しめました。scissors

次は、SFMTで選手として100kのトレイルを走るわけですが、どこか取材に来てくれるのかな~?

残念ながら、オールスポーツさんは来ないんだよね…。bearing

応援に駆けつけてくれる方、いらっしゃいましたら、是非、記念写真を撮ってくださいませ。

その瞬間だけは、笑顔を作れるように努力しますです、ハイ。

…でも、たぶん、戸隠エリアに到着する頃にはゾンビ状態だと思いますけどね。

今夜は、衆院選の選挙特番が目白押しなので、かなり夜更かしすることになりそうです。またビール飲んじゃうんだろうな、きっと…。

« 斑尾は今日も雨だった | トップページ | 308議席 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

テレビ観ました。

チョコチョコ映ってましたね。
番組としても楽しめました。

でもあのコースはきつそうですねぇ。

SFMTは応援に行く予定です。
みんながバラける前くらいのほうがいいかな。

ハイ、ハイpaper
見ました~~
自分が撮った映像が使われていたのもうれしかったし、自身もちょこちょこ映ってました。
来年は選手にまわろうかな、なんちゃって。

マッチーさん、どもです。
去年の番組よりも、レース中心に構成されてて面白かったですね。

SFMTは、斑尾をぐるっと回った時点で、すでにバラケテルと思いま~す。coldsweats01

Kuroさん、お疲れ様でした~!happy02
一杯映ってて、満足しましたね。カメラマン以外の場面でも、ブース物色中に背景を横切ってたりとか…sweat01

ドラマじゃないから、エンディングのクレジットってなかったですね…down

今日、黒姫関川行ってきました
ブログ画像が大変参考になりました!
御嶽100kのテレビは録画してたので後でゆっくりみます~~

試走、お疲れ様でした。
番組は、予想以上に面白かったっす。

あとは、本番に向けて、良い流れに持っていきたいですね!

録画して見ました!
二人とも沢山映っていましたね!

PWさん、どもです。
想定外の露出オーバーでございました。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46070751

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴LSD、投票、TV観賞:

« 斑尾は今日も雨だった | トップページ | 308議席 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影