« SFMT後半部試走(完全版) | トップページ | 帰省パート2 »

帰ってきたウルトラマン

一泊二日で実家に帰省してきました。

幸い、東名の迂回路になってしまった中央道の混雑も、ギリギリ回避でき、渋滞とは無縁のドライブとなりました。

長野市も、それなりに避暑地だとは思うんですが、実家の涼しさは格別でした!

なにしろ、扇風機不要。窓を開けてるだけで風が渡っていくので、途中、涼しすぎて上着を羽織ったくらい…。

俺って、いい処で育ったんだな~。

長野に着くと、夏の陽射しがギラギラsunですね。

思わず、この前、マフィンで紹介したジャム屋さんに寄って、テラスでソフトクリームを頂いちゃいました。

01_hananomi 02_hananomi

自分は、キイチゴ、弐号はサワーチェリー。黄金比率で作ったというアイスクリーム自体も、ミルクの味が濃くて大満足でした。

実家からの大量の戦利品を片付け、ちょこっと仕事をしてから、今夜の準備を開始。

トレマンさん主催の飯縄ナイトトレイルに参加し、SFMT夜間走行区間の試走をしてきます。

そうそう、留守の間に、SFMTからの最終確認書類が届いてましたな…。

ペーサーは申し込んでないけど、コースタイムを作り直したら、たぶん、黒姫登山口あたりで日没を迎えることになりそうです。

今夜の試走の感じ次第で、ちょっと検討してみるかも…。

« SFMT後半部試走(完全版) | トップページ | 帰省パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜間でも高速走行なんでしょうかね。
レースと違いある意味楽しそうですね(傍目からですけど)
2日間に渡る試走に参加させていただきまして、ありがとうございました。
昨日、未走破部分をちょこっと探索してきましたが、結構走りやすかったですよ。コースの荒れも殆ど気にならない程度。
試走、予定が合いましたらご一緒できるかもしれませんので、気軽に声え掛けてください。

情報ありがとうございます。
走りやすいエリアでしたか!
なによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45925578

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたウルトラマン:

« SFMT後半部試走(完全版) | トップページ | 帰省パート2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影