« SFMT前半部試走 結果的にプチアレンジ44.5k | トップページ | SFMT後半部試走(完全版) »

SFMT後半部試走(速報のみ)

SFMT後半部の試走をしてきました。

写真の整理等が間に合わないので、とりあえず速報のみです。

参加者:ZEKEさん やまとうまさん 妙高のHさん に、あたしを加えた4名

行程:黒姫高原コスモス園脇~(御巣鷹林道)~笹ヶ峰~乙見湖~氷沢~黒姫西登山口~古池~戸隠大橋~随神門~鏡池~中社~飯縄西登山口~古道経由で一の鳥居~飯縄スキー場

行動時間:10時間半 距離:54~55kくらい!

氷沢付近で、うっかり行き止まりの林道を奥まで3kほど進んでしまい、往復の6kが追加されとります。

また、昨今の豪雨で、黒姫~戸隠の登山道は完全に川になってまして、一部、沢登りを彷彿させる状態でした。(ちょっと大袈裟か?)

戸隠のサカサ歩道やささやきの小路は、水没して立ち入り禁止です。(自己責任で突破しましたが、脛まで水につかる箇所もあります)

飯縄登山は、今週もナイトランで行きそうなのでパスして、代わりに戸隠古道を使ってみました。(気力と体力の要因もあったかも…coldsweats01

詳細は、たぶん明日…のはずです。

残りの、関川~苗名滝~黒姫高原をクリアすれば、とりあえず全コース走破ということになりますな。

それでは。

« SFMT前半部試走 結果的にプチアレンジ44.5k | トップページ | SFMT後半部試走(完全版) »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

みなさま今日もおつかれさまでした~ヽ(´▽`)/
プランニングやナビなど、うさ吉さんありがとうございました。
写真大変ですよね、、、でも頼りにしてます。
55kでしたかー、結構いきましたね。

戸隠の災害ポイントが早く復旧できるといいですねぇ。
というか、もう集中豪雨はいらないですね。。。

残りのパートもそのうち走りますか?

お疲れ様でした。
笹ヶ峰~黒姫間(の前半)が、意外と楽しめるトレイルでしたね!
やはり苗名滝~黒姫高原間の荒れ具合チェックは必須ですね。

お疲れさまでした。
終盤足が終わってしまい後をついて行くのがやっとでしたが、何とか走り切れました。
いろいろとありがとうございました。
引き続き筋肉痛ですが、動いていないと体がかたまってしまいます。
残りのパート行ってみようかな、でも9日の試走後間もなく熊が出没した地点でもあるんですよね。試走の際は気をつけてください。
(昨日の天気はちょうどよかったですね)

昨日はありがとうございました!
登りが微妙に走れそうな坂ばかりで、本番は大変そうですね。
レース当日、どこかに出店しようかな……

妙高のHさん、お疲れ様でした。
笹ヶ峰~黒姫・戸隠エリアの虻さんは、お行儀が良くて助かりましたね。

やまとうまさん、お疲れ様&葡萄ご馳走様でした。
白地図は頼りになっていいですね!

微妙に走れそうな坂…勿論、全部歩き倒しますよ!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45901166

この記事へのトラックバック一覧です: SFMT後半部試走(速報のみ):

« SFMT前半部試走 結果的にプチアレンジ44.5k | トップページ | SFMT後半部試走(完全版) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影