« 夜間歩行訓練 | トップページ | もどかしいかも »

やっと終わった

なんだか慌しかった1週間が、ようやく終わりました。

連日のゲリラ豪雨、ものすごいですな…。夕べから、豊野以北の飯山線、運転見合わせてます。信越線も、豊野~妙高高原区間はストップしてます。

通勤電車も、長野~豊野間を往復してるだけなので、かなり空いてます。今朝なんか、座席に座れちゃったよ…。train

日曜日と火曜日のSFMT試走が、ちょっと心配ですな。日曜日は晴れのち雨の予報だしね…。とりあえず、しっかりした雨具と、ちょっとヤバそうだったら撤退する勇気を準備していきましょうかね。

日中の仕事や、それ以外の仕事に忙殺されていた間に、SFMTは定員に達してましたね。

そうそう、8月末の千曲川ロードレースは、エントリーせずに締切が過ぎちゃってました…。

そういうわけで、これからの1ヵ月半は、SFMTに完全に照準を合わせてます。ウルトラモードでトレイル100kを走り抜くためだけに、身体を仕上げていきますよ。(だから、トレイルでスピード勝負は仕掛けないでね。wink

少し前の話しになりますが、OSJ志賀高原の写真が、OSJのページに掲載始まりましたな。3日分のレースや表彰式の写真など、沢山出てますよ。

お仲間の皆さんも、大勢映ってますから、ご覧下さい。(ここです!)

ちなみに、私もでっかく映ってました。(大半がお尻ですけど…)

こんな会話が偲ばれる写真でした。

227

 つよポン(←誰?happy01):「じゃあ、信州のトレイルシーンのことは任せましたよ!」

 うさ吉:「御意!かしこまりましてございまする」

注:事実に基づいておりません。勝手にアテレコするのはやめましょう。sweat01

さ~てと、明日から夏休みだよ~ん。片付けなきゃいけないお仕事も一杯あるんだけど、今夜はゆっくり休みたいぞよ。

弐号ちゃんの手作りチョコレートケーキを食べて、ちょっと一息ついてます。

« 夜間歩行訓練 | トップページ | もどかしいかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りケーキって良いですね~。
ケーキの写真も見てみたいです。

PW様、ケーキの写真、撮影しました。
機会があったら掲載しますね。

あ~、これで心置きなく食べれるぞい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/45862654

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« 夜間歩行訓練 | トップページ | もどかしいかも »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影