« 破戒 | トップページ | 菅平 試走会 »

軟禁状態

夕方からの大雨で、帰りの電車が停まっちゃった。
かれこれ、もう一時間以上、途中の駅で車輛内に閉じ込められております。
持っていた本も読み終わってしまった…。

やること沢山あるんだけどな…。
アナウンスでは、あと30分位で運転再開するみたいですが。
でも、これまでに3回ほど、復旧予定が延びてるんだよね。
ま、不可抗力ですから、どうしようもないですな~。
どうでもいいけど、冷房切ってくれませんかね?寒いんですけど…。

タクシーで帰る距離じゃないんだよね~。酔っ払って歩いたことはあるけど素面じゃ無理だな、やっぱり。あ、ここは篠ノ井駅でございます。

さあ、運転再開まで、あと15分!
動くのか!
帰れるのか!
今夜の夕飯は何なのだ!

風雲急を告げる次号を待て!(待たなくてよし)

« 破戒 | トップページ | 菅平 試走会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復旧予定がまた延びた…。

動いた!歓喜の唄~♪100分遅れでした…。

お~っと!長野駅、大混乱。
駅員も情報錯綜~。

しょうがないので、長電に乗って弐号号に拾ってもらう。

お疲れ様です。
雨すごいですね!

無事に帰れますように。

BWさん、こんばんは。
無事帰宅し、さきほどディナー(?)が終わりました。restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46119819

この記事へのトラックバック一覧です: 軟禁状態:

« 破戒 | トップページ | 菅平 試走会 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影