« 黒姫高原-笹ヶ峰往復 | トップページ | 罪をNikonで人を憎まず »

SFMTの皮算用だぴょん

ついに、信越100kトレイルまで、2週間を切りましたな~。

アートのセミナーとか、妙高の講演会等で、エイドポイントの変更情報などが参加者に伝えられているようですが、何故、そういう情報を公式HPに掲載しないのでありましょうか?

不公平だと思うんですけど、それって…。

去年のOSJ志賀のときもそうだったと思うけど、一部の参加者だけに特定情報が公開されるのって、この業界では当然のことなんだろうか?

よくわからんな…。ま、ど~でもいいけどね~。

この頃、ぐっと秋めいてきまして、本番では、夜間、相当冷え込むんでしょうな…。日没後は、ロングスリーブの厚手のジップアップあたりに着替えたいところでありますな。

アシスタントポイントはあるけど、私設応援団のいない参加者は、着替えとかどうするんでしょうね?(どこかに説明あったっけ? よく読んでみよう。)

で、いきなりですが、順調にレースが進展した場合の皮算用を載せときます。

Sfmt_lap

希望としては、16時間ジャストくらい。でも、17時間の可能性も高いし、18時間かかっても不思議じゃない。

なるべくなら、22時頃にはゴールしていたいんだけど…。night

正直な所は、完走した自分を、それだけで労ってやりたいと思ってます。

頑張れ、俺!

途中で絶対に投げ出すなよ!これが一番心配だったりする…)

« 黒姫高原-笹ヶ峰往復 | トップページ | 罪をNikonで人を憎まず »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

ついでにおれも頑張れ・・・(´ε`*)

今日、夜にちょっとだけ走ったけれど寒いですね
山だとシンじゃう!

私もうさ吉さんのをほぼパク・・真似してレッキ帳作りました
休憩時間は入れてないんですよ
レッキ帳では目標時間は16時間30分ですが
実目標時間は19時間の+3/-1~-2を考えてます

確かに情報格差問題ありますね
デポできるとかの情報とかブログ以外どこにもでてないっすよ
第一回目とか二回目とかだからしょうがないのかな?
せっかくのWebサイトもパンフレットも、
銭かけた割に肝心なところを伝えないと勿体ないですね
個別質問もFAQで基本的な大会内容を情報共有したほうがいいですよね
山を歩けない身内が乙見湖にアシストに来てくれるのですが、駐車場がちょっとしかないですね・・・レース中通行止めとかしそうだし困った・・・
レース自体よりそういうのが気になったり・・
あと深夜も山中で命がけで誘導してくれるボランティアの身を案じちゃったりとか。
ボランテアの方も、くれぐれも8時間以上鳴り続けるラヂオや電燈、身代わりの術用の人形をお忘れなく・・・

おはよ~ございます。
今朝、半袖じゃ寒かったっす。手袋欲しかったくらいです。
主催者から、宿泊先の案内書と一緒に何か送られてくるんでしょうがね…。
少なくとも、主催者サイドは、同じタイミングで全員に情報を伝えて欲しいものです。
フェアプレー精神、命!

今日朝帰り(仕事)したら、寒かったです。最近仕事が忙しくてモチベーションがあがりません。

haraさん、お忙しそうですね!
今朝の長野は10.9度だったらしいです。うちの周りは一桁だったでしょうね…。SFMTは、ハセツネ+4時間が目安だと、全裸トレイルランナーの某氏がおっしゃったらしいですよ。

お、皮算用出ましたね。
一日休みにしたので、目一杯応援したいと思います。

なにかお手伝いすることがあったら連絡ください!

やまとうまさん、こんばんは。

じゃ、お言葉に甘えまして、
・台風の接近を抑える
・日中の気温は23℃までにする
の二点を宜しくお願いします。

(うそですよ~。真面目に、有事の際は宜しくお願いしま~す)

うたい文句と裏腹に現実を知るとちょっとがっかりしてしまいますね。ボランティアに申し込もうとしたらすでに締め切りでした。当日はどこに出没しようか思案中です。

妙高のHさん、こんばんは。

やはり、関所の太鼓橋の上から、アンパンぶらさげて激を飛ばすってのが、運動会シーズンらしくて面白いんじゃないでしょうか!fastfood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46167103

この記事へのトラックバック一覧です: SFMTの皮算用だぴょん:

« 黒姫高原-笹ヶ峰往復 | トップページ | 罪をNikonで人を憎まず »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影