« SFMT 準備開始 | トップページ | SFMT いざ、斑尾 »

SFMT皮算用 見直してはみたけれど

火曜日の天気予報が、曇り のち雨 になりましたな…。

あまり暑いのも困り者だとは思ってましたが、まあ、なるようになるでしょう。

朝、10kちょっとJogしたあとは、一日中、準備に追われてました。

まだ途中です。

…かなり、疲れてきました。

ところで、先日の試走で、序盤がかなり予想より速かったので、皮算用を作り直してみました。

でも、中盤から後半にかけて、かなり現実的に、かつ余裕を持たせて設定してみたら、最終ゴールタイムは、ほとんど変わりませんでした。

Sfmt_lap2

ま、確度はかなり上がってるとは思いますけどね。

最初の野辺山のときみたいに、「予定よりも常に貯金がある展開」ってのが、精神的には楽なんですよね。

明日の午後から斑尾に向かいますが、前泊+後泊が参加条件になっているので、23日まで拘束されます。

でも、その間、誰にも邪魔されることの無い、自分と自分のレースのことだけに専念できる、すごく貴重な時間を過ごせることになります。

今の自分には、必要不可欠な時間なんだな、これは。

たぶん、肉体的にはタフなレースになると思うけど、精神は開放されるような気がしますな。ありがたいことです。

« SFMT 準備開始 | トップページ | SFMT いざ、斑尾 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨の中走るかもですね?
がんばりましょー 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

妙高あたりで15:00から、戸隠は18:00くらいから雨みたいですね…。
ウインドブレーカーはドロップバッグに入れるつもりだったけど、携帯しようと思います。

それじゃ、今夜お会いしましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46263456

この記事へのトラックバック一覧です: SFMT皮算用 見直してはみたけれど:

« SFMT 準備開始 | トップページ | SFMT いざ、斑尾 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影