« 待ち人来たらず | トップページ | SFMT皮算用 見直してはみたけれど »

SFMT 準備開始

ご無沙汰していま~す。ちゃんと生きてま~す。coldsweats01

五連休開始です。あ~よかった。やっとSFMTの準備が出来るよ…。

今週、ほとんど走れてません。

一昨日、4日ぶりに走って(それも5Ksweat02)、今朝は10kちょいと、様子見で…。

ま、コース全行程の試走はしたわけだし、なによりも、風邪を引いたりなんかしてないし、そんなに悪いことばかりじゃないんじゃないかな!(…と思い込むことにします。)

そういうわけで、SFMTに向けての実践的な準備を開始しました。

今日は、100kを走りきるための補給食関係の調達です。

で、こんな感じに。

ジャンsign03

Dscn0159

ハイドレの水は、たぶんエイドでリプレニッシュを補給できるとは思うんだけど、一応、ペットボトルにオリジナルドリンクを作っておく予定。

パワーバーやバナナが各エイドにあるんだけど、蕎麦や笹寿司の置かれるエイドが公開されてないので、計算が立ちません。

そんなわけで、エイドなしでも15時間以上走り切れるだけの補給食を揃えてみました。

こんな芸当ができるのも、アシストしてくれる救世主が現れてくれたおかげです。(弐号はお仕事なので、応援に来ません…。ゴール地点には顔出すかも…

やまとうまさん、どうもありがとうございます。トレマンさんともども、アシスト宜しくお願いします。

ペコリ。(._.)アリガト

さらに、いつもより1週間早いけど、来週末は菅平でつぶれちゃうから髪のカットもしてきた。これで、何十グラムかは軽量化しただろ、たぶん…。

« 待ち人来たらず | トップページ | SFMT皮算用 見直してはみたけれど »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

エイドの内容、石川弘樹さんのブログで公表されていました。見てください。
応援には行けませんが頑張ってください。

本当だ~!3日前なんですけど~!(ま、出ないよりはいいか…)

基本:バナナ、パワーバー、チップスター、飴、塩、水、リプレニッシュ、コーラ
1A:基本
2A:基本+ジャガイモ、巨峰(種なし)
3A:基本+温泉まんじゅう、冷やしトマト
4A:基本+ジャガイモ、巨峰、笹寿司
5A:基本+巨峰、温泉まんじゅう、チキンポトフ、キノコリゾット、焼きリンゴ
6A:基本+ジャガイモ、温泉まんじゅう、コンソメスープ
7A:基本+温泉まんじゅう、コンソメスープ
8A:基本+コンソメスープ、そば
Finish:基本+トン汁

それにしても凄い量ですね!!!

エイドも塩分、糖分は補給できそうですね!
でもやはり、炭水化物の即パワー系は自分で用意しないとダメですね!
じゃがいも&チップスターは美味しいけど!
パワーに変換されにくい気が・・

8Aのアシスタントポイント間に合いますよね~~
完走できたら、やまとうまさんに、にんじん??いやいやなんかご馳走しないと!!

最後、調整&準備頑張りましょう!

了解しました!
では、やまとうまさんには、菅平入賞(見込)の祝勝会を兼ねてご馳走したいと思います。wine

がんばってくださーい。
長野県の最南端の空から応援しています。

PWさん、ありがとうございま~す!happy02
菅平はスタッフに変身しそうなので、こっちに全力投球しまっせ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46252391

この記事へのトラックバック一覧です: SFMT 準備開始:

« 待ち人来たらず | トップページ | SFMT皮算用 見直してはみたけれど »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影