« SFMT いざ、斑尾 | トップページ | 無理っぽい »

SFMT完走

雨の杉野沢におります。
昨日の信越五岳トレイルレースですが、なんとか100k完走いたしました。
ZEKEさんと一緒にゴール!身体ボロボロです。足の爪、全滅です。
正午から表彰式です。
大勢の方に応援いただきましてありがとうございました。
写真付のレース経過は、帰宅後までお待ちくださいませ。

« SFMT いざ、斑尾 | トップページ | 無理っぽい »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
私も1日経ったら(やっぱり)筋肉痛です。積極的疲労回復を図りましょう。
詳細を期待しています。

ホントにお疲れ様でした。
52km地点ではもうダメみたいなことを言われてましたが、完走したのは、スゴイです!
皆の激走をみていると自分も出たらよかったと思いましたが、やはり100kは長いですね・・・

abu8センセー、どもです。登っても下っても激痛です…。
飯綱登山では意地みせました!

Daniさん、応援ありがとうございました。
私も血尿初体験させていただきました…。
黒姫以降は序盤の貯金にモノを言わせてトレッキングモードで凌ぎました。

完走おめでとうございます!
あの辛い登りで明るく振る舞っていたうさ吉さんはスゴい!と思いました。ZEKEさんも頑張っておられて感動しました。良く休んで疲れを取ってくださいね。

Shinoさん、飯綱担当ボランティアスタッフ、誠にお疲れ様でした!
雲の中でしたよね、ほとんど…。
飯綱の登り下りで、かなり挽回できました!…ということにしておきます。

完走おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。いろいろなドラマがあったかと思います。皆さんの姿、目に焼きついております。

感想おめでとうございます!
ZEKEさんと一緒にゴールされたんですね!

私は応援にも行けませんでしたが、みなさんのブログを通じて来年は参加してみたいと思いました!

菅平頑張りましょう!

妙高のHさん、応援ありがとうございました。
乙見湖以降は、トレイルは走って、林道は歩いて、黒姫エリアは分岐から激走して、戸隠遊歩道は歩き倒して、飯縄登山からゴールまでは意地を見せて…、って展開でした。

PWさん、遠い空からご声援ありがとうございました。
走っている時点から筋繊維の損傷を実感したのは今回が初めての経験でした~。
野辺山が可愛く感じられました、マジで…。
爪が死んでからは、下りより登りが好きになりましたな。
 レース詳細は、ちょっとお待ち下さいませ。睡魔に襲われておりますです…。

お疲れ様でした。足の爪大丈夫ですか?私も最後の林道で転んで左手流血しました。たいした傷ではないですが。来年も出たいけど応援もいいかなと思ってます。

haraさん、お疲れ様でした。
黒姫から3人組でしばらく歩き通して、乙見湖でも顔合わせたのに、そこからあの追い上げですか!
どんだけ~。w(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46286883

この記事へのトラックバック一覧です: SFMT完走:

« SFMT いざ、斑尾 | トップページ | 無理っぽい »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影