« 三連走 | トップページ | 夜練開始! »

四連敗

mail 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ danger

「お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」

…だそうです。

まあ、予定通りですので、とくに感想はありません。

1週間前に青梅があるし~。

翌月は荒川が控えてるし~。

ってことで、今夜から、この二つのレースにもエントリーが殺到するのだろうか?

さて、上記の内容とは全く脈略はありませんが、来年、ひょっとしたらトラックレースに復帰するのも面白いかも?と考え始めてたりします。

800mとか、県の記録はどうなんだろう?(年齢相応のクラスでね…。ひょっとして、マスターズとかになっちゃうのかsign02 ガ~ンdown

高校時代は、調子が良ければ2分切ったんだが…。

   …昔話をするようになったら、人間おしまいやね…。sweat02

« 三連走 | トップページ | 夜練開始! »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

あっすいません。ダメモトで初めて申し込みしたんですが当選しちゃいました。

haraさん、お見事!
あたしは、キティちゃんの人形焼きでいいですから~♪

うさ吉さんこんばんは。
菅平で預かった笛を持ち続ける男&私も混ぜて東京落選組のサブテンです。
うさ吉さんは中距離をやってらしたんですか!?
じゃあ、トラックに立つと燃えるでしょー!
血が騒ぐって言うかなんて言うか…
是非、チャレンジしちゃってください。(別世界へ行かない程度にお願いします。)
先日、松本の競技場で記録会があって久しぶりにトラックを走りましたが、たまには刺激を入れるのも良いですね。
耳…じゃない、爪は生えましたか?
ではでは失礼します。

サブテンさん、こんばんは。

爪エリアは、付け根から三分の一くらいが「爪」に向けて変身しかかっています。「極度な深爪」と割り切ることにしました…。coldsweats01

私、本来は400mランナーでしたが、(学校対抗ポイントを稼ぐために)途中から800mにも出場してました。

結果、400MH、4×400MR、800mが全部一日に集中するので、昏睡状態に陥りそうに疲弊してました…。
今でも、タータントラック用のスパイク持ってるんですよ~。30年前のヤツ…。

うさ吉さんお久しぶりです。
カープファンです。

俺も見事に東京落選しました。
代わりに荒川申し込みました。
つうことで、初フルは荒川になりそうです。
青梅を申し込もうとしたら、もう締め切られてました。
浦安も新宿シティも。。。
仕方ないので、みさとハーフなんてマイナーな大会申し込みました。
俺みたいなにわかランナーが増えたってことですかねw。

諏訪湖までに生えるのは無理にしても、爪の方は大丈夫そうですか?
俺は今年の目標だったタイムを、先週達成することができたので、諏訪湖は気軽に走るつもりで〜す。
諏訪湖で会いましょー!!!

シーズン終わったら結局定位置かよっ!って感じのカープファンより

カープファン殿、ご無沙汰です。

ロードレースのシーズンはこれからなので、どんどん記録を更新しちゃってください。

私、ベイスターズで鍛えられてるので、4連敗ぐらい屁でもありません!
7連敗ぐらいは日常茶飯事だもんね~。sweat01

goodお久しぶりで~すhappy01
極度の深爪…ですか。創造して何か身震いしてしまいましたcoldsweats01
長期戦でニューお爪の成長を見守って下さいねgood

えっと東京マラソン、ワタクシも今年は落選組でしたcrying これだけは別格の大会なので何としてもまた出たくて当たれ~当たれ~!とお祈りしていたのですがさすがに2年連続当選!とはなりませんでしたぁ…。かすかな希望をつないでいたのですが落選当確して一気にテンション下がりましたcoldsweats01
とりあえず諏訪湖マラソン頑張りますrock


変換ミスです~。「創造」…じゃなくって「想像」でした。
失礼しました(^^ゞ

S口さん、こんにちは。

縦に亀裂の入った一番ダメージを受けてた爪が剥げてくれたので、これで綺麗に回復してくれれば、万歳!って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46476678

この記事へのトラックバック一覧です: 四連敗:

« 三連走 | トップページ | 夜練開始! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影