« 関東遠征シリーズ決定 | トップページ | なんちゃってビルドアップ のち お買物 »

恐る恐る…

毎年お決まりの、クライアント様の電源設備点検のための停電対応で早朝から休出でした。

7時から、メインフレーム、サーバー、ネットワーク類を全てシャットダウンさせ、停電に備えます。それだけの仕事なので、2時間足らずで完了。なんとかなんね~のか、これ…。

で、車で出かけてるので、そのまま八幡原公園へ行って、トレーニング。(自分的には、こっちがメインイベントだったりする…sweat01

今夜は、松代の花火大会だそうで、警備員さんが沢山いてびっくりした。17時で駐車場が閉鎖されるということだったが、正午までには終わる予定なので問題なし。

本日のテーマ:「ボクチャンの指先は、どのくらい走れるのだろうかを検証する」

そういうわけで、淡々と堤防道路を走りました。ぴったり6分15秒ペースをキープしてたようです。HR=115。強度低すぎか…。

半月ほどまともに走ってないから、筋力も低下してるとは思ったけど、まずは指先のミンチがどこまで耐えられるかが大問題。一応、ガチガチに固めてあるので、とくに痛みはなかった。

公園から、昔の長野マラソンコースを岩野橋まで進み、そのまま神田川水門も通過。今年のコースとの合流点もそのまま直進し、まさに本番コース逆走です。

20091010matsushiro 20091010matsushiro2

山本勘助のお墓を通って、更埴橋を渡って、ホワイトリング方面へ。

そこでUターンして、再び一昨年のコースなりに、八幡原公園へ向かって駐車場にゴール。

ぴったり16kでした。1時間40分。

気候も良くて、気持ちよかった。意外に走っている人が少なかった。3連休だから?

さて、問題の指の状態ですが、爪になりかけてた部分が、またグズグズ状態に戻ってしまいました…。down

以前から、ずっとビリビリ痺れてるけど、痛みはない。

一晩寝て起きて、もう少し固まってきたら、明日もちょっと試練を与えてみようと思う。

明日も午後から休出なので、早起きしてまとまったトレーニングをする予定。

とりあえず、走れたので、素直に嬉しい。洗濯機3回まわして一段落したので、これからベビースターラーメンをお供に、夕ビールにする。beer 

« 関東遠征シリーズ決定 | トップページ | なんちゃってビルドアップ のち お買物 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いっそのことネイルアートで付け爪してみるとか!


ダメカ(´Д⊂

土台が…。
ドゲンカセントイカン…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46447795

この記事へのトラックバック一覧です: 恐る恐る…:

« 関東遠征シリーズ決定 | トップページ | なんちゃってビルドアップ のち お買物 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影