« SFMT~家政婦は見た! | トップページ | 関東遠征シリーズ決定 »

走ってみた…

半月ぶりに、走ってみました。

わずか3kちょっとですが、とりあえず大丈夫でした。

剥き出しの爪の跡を保護するために、消毒してガーゼを巻いてるわけですが、シャワーや入浴のたびに、これを取り替えるのが、実に面倒です。

ついついジックリと爪の剥げた跡を眺めちゃうんですが、まだ馴れません…。ゾッとしちゃう…。sweat02 肌色の、プニプニしたライチ状のエリアが、そこに存在しています。でも、無垢で綺麗だから、爪が生えてきたら、ちょっと嬉しいかも。その他のほとんどの爪は、黒かったり、血豆が出来てたり、だもんね…。

さて、そんなわけで、今月出場予定のハーフ2本ですが、参加通知は届いているものの、あまり記録を狙える状態ではなさそうです。(一応、出場はしようと思ってますが…)

そういう事情で、年明けに記録狙いのハーフを追加しようと物色中です。谷川真理? 浦安? どっちも風の影響が大きそうだな~。

フロストバイトは、距離がテキトーっぽいしな~。

ちなみに、明日から荒川市民マラソンのエントリー開始です。長野のエントリーに失敗したら、ここで記録出そうと思ってます。

で、その「明日」ですが、JR在来線は、始発から正午まで運休が決まってます。しなの鉄道も、朝10時までストップだそうで…。

今日の帰宅時に、駅のホームでアナウンスが流れてました…。

午後出社ってことでいいんだろうか?

« SFMT~家政婦は見た! | トップページ | 関東遠征シリーズ決定 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46423201

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみた…:

« SFMT~家政婦は見た! | トップページ | 関東遠征シリーズ決定 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影