« 22日 野辺山エントリー開始! | トップページ | スペシャルドリンク »

出場権獲得

朝晩、小1時間ずつ走ると、いとも簡単に1日15~6キロ走れちゃうことに気づきました。

朝はビルドアップかスピード系、夜は、また~りJogが多いです。但し、仕事で帰宅が遅い日はパスしちゃいますが…。実は、今夜もそうだったんですが…。

さて、予告通りに、本日から野辺山のエントリーが始まりました。

早速、風忍一族全員、100Kへエントリー完了いたしました。

「去年は…」とか言ってたけど、まだ5ヶ月前の出来事だったのね。すげ~昔のような気がしてたけど、まだ半年も経ってなかったのか…。

練習日誌を開いたら、レース前のG.W.は週に130K以上走ってた!

トレーニングは積めてたんだよな~。

直前の風邪が敗因だったんだよな~sweat02

そういうわけで、来年は11時間切りに再び挑みます。scissors

できれば、10時間45分くらいを狙ってみたいです。

…でも、その前に、年内のレースで結果を出さなくっちゃ。

諏訪湖を練習レースに格下げしたので、11月のフル2本に向けて、練習計画の流れが改善した。でも、本命は年明けだよん。

« 22日 野辺山エントリー開始! | トップページ | スペシャルドリンク »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

はじめましてうさ吉さん、トレマンさんからうさ吉さんを知り日々ブログを楽しく拝読させてもらってます。自分も諏訪湖出走しますどうぞ宜しくお願いします。

スケサンさん、おはようございます。
なんとかお天気持ちこたえて欲しいですね~。

apple目指して頑張りましょ~♪

私も野辺山エントリーしました。
よろぴくです。
ところで11月にフル2本というと
河口湖とどこでしょう?

多くのみなさまが戸隠獣道を駆け回る日に、抜け忍の私は県境を越え、柏崎の海を眺めながら距離走をやって参ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46555939

この記事へのトラックバック一覧です: 出場権獲得:

« 22日 野辺山エントリー開始! | トップページ | スペシャルドリンク »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影