« 予想外の諏訪湖リベンジ達成 | トップページ | 増殖 X∞MULTIPLIES »

諏訪湖のリザルト

一日中、冷たい雨が降ってましたね。めっきり寒くなりました。

明日も、雨降り続きそうですね…。

今日は、ストレッチなどをして、休養するしかありませんな。

さて、諏訪湖のリザルトが、早速掲載されてました。

こちらです。

年々、参加者の増加につれて、レベルも上がってきているような気がします。

たしか、一昨年より1分半ほど速いタイムだったんですが、年代別順位は10番くらい下がってるよ…。

そろそろ、給水所にスポーツドリンク置いてくれないかな…。

それと、18k以降の、「あとXXキロ」表示の代わりに、普通の距離表示にしてくれないかな…。ラップ取ってるランナーには、絶対そのほうが有難いと思うんだけどな…。

1k毎の距離表示、測定しなおしてくれないかしら…。かなり間違ってると思うんだけどな…。とくに3箇所くらい。

コースは文句ないんですが。

« 予想外の諏訪湖リベンジ達成 | トップページ | 増殖 X∞MULTIPLIES »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

諏訪湖お疲れ様でした。貴重なご意見まったく同感です。小生は後半撃沈でした。ロードシーズン頑張って下さい。

スケサン、お疲れ様でした。
612の意味がわかりましたよ!

どこかでお会いする機会があると思いますので、また宜しくお願いしま~す。

諏訪湖お疲れ様でした。
給水といい、距離表示の件といい、全く同感です。
いくら、公認レースでないとはいえこれだけメジャーな大会なのですからもう少し心配りがほしいですよね。

EnjoyLifeさん、お疲れ様でした!
練習不足の中、流石の結果でしたね。

今年は、暑くはなかったのでまだ良かったですが、2回に1回でもいいからスポーツドリンク置いて欲しいですよね~。自分は、小さなフラスクで100ccほど携帯してました。

さて、本命まで1ヶ月ですが、ロング走とかが不足してると、30k過ぎのスピード持久力が気になるところですね…。

でも、集中力と魂で見事に乗り切っちゃいそうな気がしますね!good
応援してま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46591678

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖のリザルト:

« 予想外の諏訪湖リベンジ達成 | トップページ | 増殖 X∞MULTIPLIES »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影