« 出場権獲得 | トップページ | 路地裏探検隊 19.8k同伴LSD »

スペシャルドリンク

柏崎マラソンの案内が届いた。

陸上競技場のトラックを最初に2周半してからロードへ出るらしい。

そのシチュエーションにそそられれちゃうのよね~♪

そして、さらに極めつけは、陸連登録者でなくても、スペシャルドリンクが置けちゃうのだ!

キャ~!happy02  気分は最高~sign03 beerwinebottle

但し、一般の部は、20kmと35kmの2箇所だけらしい…。でも、充分です。note

以前、新潟マラソンに出てた頃は、5km毎のポイントの好きな場所にスペシャルドリンクを置けたんだよね。

ゼッケン番号をカラフルなサインペンで書いてボトルに貼ったり、小さな三角の旗flagをくっつけてみたり、と、エリートランナーの気分を満喫したものです。coldsweats01

容器は返却されないので、小さめのペットボトルを使ってたりしましたが、中身に何を入れるか考えるのが、結構楽しいんだよね~。heart04

距離に応じて、サプリメントのパウダーをテープで貼り付けたり、クエン酸中心にしたり、果汁100%のミックスジュースにしてみたり、少し甘めのレモンティーだったり、炭酸抜きのコーラだったり、自分宛のメッセージを書き込んでみたり、と、各種取り混ぜてみたものです。

ただ、日中の気温が高いと、沸点近くまで水温が上昇して、熱くて飲めなかったこともあったけど…。cafesun

とくに、35Km地点に何を置くかは、いろいろと試しながら、じっくり考えよっと!happy01

…楽しすぎて、どうもすみません。bleah

« 出場権獲得 | トップページ | 路地裏探検隊 19.8k同伴LSD »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

柏崎は、陸連登録者とそうでない人の順位を別々に出してくれていました。スタート、ゴールが陸上競技場なので、陸上競技とはほとんど無縁だった私も、大会の雰囲気を味わえ嬉しかったです!今年もハーフですが参加します。会場でお会いできたら声かけさせていただきますね
( ^ω^ )

N山さん、こんにちは。
フルもハーフと同時スタートなんですね。
突っ込み過ぎないように気を付けます。
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46563539

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルドリンク:

« 出場権獲得 | トップページ | 路地裏探検隊 19.8k同伴LSD »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影