« せ~のドン!さらに倍! | トップページ | 疲れました… »

未舗装路+高架橋14k

ここ数日、ツンドラウサギ状態だったので、完全に風邪ひいた…。

咽喉が激しく痛かったので、クライマックス幹事会の前に、病院で診察してもらったら、37度5分ほど熱があった…。

薬を買ってから打合せに向かって、熱燗飲んで騒いで、薬でグッスリ寝たら治っちゃったみたい。

そういうわけで、今日は未舗装路と新幹線の高架橋アップダウンコースを3往復ほど走った。

柏崎マラソンの途中から、右足首の前方、向こう脛より低い部分に痛みがあった。3日後には解消したが、先週末の31k走の途中で、また痛くなった。

毎日、インドメタシンを塗って、今朝起きたら痛みがなくなってたが、今日、また再発した…。

テーピングで誤魔化せるといいんだけどな…。

今週末のペース走ができるか、ちょっと心配なのだな。

本日の走行距離:14k 1時間15分

« せ~のドン!さらに倍! | トップページ | 疲れました… »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46805922

この記事へのトラックバック一覧です: 未舗装路+高架橋14k:

« せ~のドン!さらに倍! | トップページ | 疲れました… »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影