« 増殖 X∞MULTIPLIES | トップページ | 足慣らし19.4k »

ロングジョグ30K

午後から雨だというので、大学駅伝をリアルタイム観戦するのは諦め、30kのJogに出かけた。

新幹線基地周辺の周回コースをグルグルするつもりだった。

5分半ほどのペースで入って、5.4kのコースを周回毎にビルドアップしていった。

2周半ほどしたところで、先週に引き続き、K島さんに遭遇。そこからは、大学駅伝の途中経過を伺いながら、一緒にLSDペースで併走した。

数分後、自分より早くから走りに出かけていた弐号が遠くから対向してきたので合流し、三人組でのLSDとなった。

この組合せは、実は初めてのことだ。弐号と一緒に走るのも、たぶん数ヶ月ぶりだったと思う。

とりあえず、走れるようになって良かったね。焦らずに少しずつ行ってくれ。

トータルで3時間近くかけたので、ペースはかなりゆっくりだったけど、久しぶりの30kは、やっぱり疲れた。

「来週、本当に42k走れるのかしら?」 というのが、率直な感想だ。

さて、大学駅伝の結果は判っちゃってるけど、1区柏原の走りや、村澤君を抑えた2区宇賀地の激走を録画でゆっくり拝見することにしよう。(←ダニエルはリアルタイムで見たんだよ~。明治は2位を死守しとかなきゃいけなかったんじゃないのかな…)

« 増殖 X∞MULTIPLIES | トップページ | 足慣らし19.4k »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
宇賀地スゲ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46644554

この記事へのトラックバック一覧です: ロングジョグ30K:

« 増殖 X∞MULTIPLIES | トップページ | 足慣らし19.4k »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影