« 二度目はない気がする柏崎フルマラソン | トップページ | はじまりますよ~ »

疲労回復60分JOG

昨日は帰路の運転中も痙攣の余韻があるほどで、充分な整理体操が出来ませんでした。

一夜明けた今朝、当然ダルさは残っているものの、Jogする気持ちと余裕があったので、月明かりの中、ダメージチェックを兼ねた疲労回復Jogに出かけました。

終盤に走れなくなったのは痙攣が原因なので、筋肉的なダメージはありません。が、細かい事象はいくつかあります。

まず、右足人差し指の先端に豆が出来た。何故、こんな場所に?

結構、邪魔なんですけど…。久し振りに五本指ソックス履いたせいかしら?

信越以来の親指の爪は、治る間もなくレースで痛めつけているので、もうシリコンラバー状態になってます。相変わらず、本来の半分の長さまでしか成長しませんな…。ま、これは慣れたから問題なし。

で、実は、最も痛みがあるのが、皮膚擦れによる擦過傷。ディクトンの後継商品のプロテクトS1を塗ってるのに、効果が感じられません。汗で流れちゃうのかな…。

脇周りがヒリヒリしてて、レース中から痛くて気になってました。

そして、極め付けが、これ。

Nc

一晩経ってるので、インパクトが薄れてますが、これ、私の胸部のナンバーカードです。ビーチク擦れがひどくて、出血大サービス状態でござんした。

先端が擦り切れちゃってるので、入浴時に痛いのなんのって!

仕方がないので、掌でビーチクを覆い、「脱・清純派アイドル! 衝撃のセミngード」的な、週刊プレイボーイ風のポーズで湯船に浸かっておる次第でございます。

未央姫と写真撮ってもらったときにも、「痛くないですか~、それ…」と心配して頂きました。ゴロニャンcat

…さて、大きく話題が逸れましたが、今朝は、意外と普通に走れて、約9k、60分のJogと相成りました。

明日は完全休養日。その後のお天気が悪そうだな…。

« 二度目はない気がする柏崎フルマラソン | トップページ | はじまりますよ~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

え~~

戦国武将の装束とか、
忍者・・・
天狗・・・
の装束の遺物だったらかっこいいですけど・・・

すみません。
わるのりしてしまいました。

(;д;)イタタタタタタ

うわ、わわ、痛そ~
明日の朝はあさりのお味噌汁を食べることを提案します。
もちろん、貝殻は……

あれー?おれも同じ商品つかってるのですけどね。
満身創痍ですね・・・
おつかれさまです。

皆様、戸隠お疲れサマンサでした。
実は、柏崎にも忍者が走ってました…。
黒装束上下で、背中に斜一文字の刀を背負って!
30k付近で声掛けて抜いたんですが、足摺岬(嘘)で歩いてたら、38kくらいで涼しい顔で抜き返されました。(´;ω;`)ウウ・・・
 暑そうだから、ロードではカムイ外伝スタイルがいいかな~。(でも、バカボンと間違えられたら辛いな…)

それにしても、やまとうまさん世代でも、武田久美子ご存知だったとは!

kuroさん、スイーパーお疲れ様でした。

ん?
…背後に、藤枝梅安の気配でも感じましたか!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

PWさん、今後、この部位をどう強化するかが拙者の課題でございまする。

天狗さん、こんばんは。
あたくしの場合、やはり滝汗が原因だろうかと…。
全~部が綺麗(?)に洗い流されちゃうのだと思われます。

大変なレースでしたね。お疲れさまでした。
私もs1体中ぬりまくってましたが、両足小指にまめ、それにも増して擦れたのが股間!
昨日までベビーパウダーのお世話になってました。他にいいものないですかね~。

妙高のHさん、こんばんは。
私の問題の部位には、次回はファイテンパワーテープを貼ってみようかと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46716803

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復60分JOG:

« 二度目はない気がする柏崎フルマラソン | トップページ | はじまりますよ~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影