« 河口湖直前…でも、SFMT回想 | トップページ | 受付完了 »

河口湖前日

今朝も重装備の厚着で軽く7kほどJogしてきました。

明日は河口湖マラソン。

予報では、スタート時点で2℃くらい。ゴールする頃には、5℃くらいまで上がりそう。まずまずのコンディションですが、病み上がりには、ちょっと寒いかな?

そういうわけで、たぶん、ファイントラックのアンダーを着て、咽喉にはパワーテープを貼って、場合によってはバンダナでも巻くことになるかもしれません。

昨夜と同様に、「休養充分」以外に、プラス要素がみつからない状況ですが、考えてみたら、過去、このレースは、ほとんど体調崩した状態で出場しているので、まあ普段通りの展開と言えないこともありません。

去年のような思いだけはしたくないので、最低限、最後までしっかり走りきることが出来れば有難いです。

距離走やペース走が圧倒的に不足しているので、あまり大きな目標は挙げられませんが、それでも、そこそこ走ろうという気持ちだけは持ち合わせています。

ゴールしたあとに、悔しさが残るようなレースだけはしたくありません。

今回は、練習ではなく、あくまでもレースとしての位置付けですので、それなりに粘りたいと思います。

出場される皆さん、現地でお会いしましょう!

« 河口湖直前…でも、SFMT回想 | トップページ | 受付完了 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46878379

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖前日:

« 河口湖直前…でも、SFMT回想 | トップページ | 受付完了 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影