« 収穫の秋 | トップページ | せ~のドン!さらに倍! »

氷河期

朝3℃で、日中が5℃…。

これが今日の長野市の気温でした。

流石に身体が凍りつきそうです。

しかも、何を考えてるのか知らんけど、クライアントさんは、「まだ暖房は使わない」んだとか…。

bombbombじゃね~の?

皆さん、ガタガタ震えてましたが、インフルエンザ患者を増やしたいのだろうか…。

私も、若干風邪っぽかったのが、一挙に進行してしまいました。途中から、珍しくPG改造などをする仕事があったので、温かいマシンルームに避難して辛うじて凌げましたが…。

明日も同じくらい冷え込むようです。penguin

厚着してかなきゃ~。

この劣悪な環境は、憲法に抵触しないのだろうか?労基法に照らし合わせてみようかしら?

立て!万国の~労働者~♪

ついでに書くと、昼休みに消灯されちゃうと、我々の部署は外光が一切入って来ないので、本も読めないのね…。sweat02

私に限って言えば、これだけで、充分、ngngngngする理由になり得るんですけど…。

« 収穫の秋 | トップページ | せ~のドン!さらに倍! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、こんばんは。

だいぶストレスたまってません?

最近走っていると『肩』が疲れます。
変に力が入っているのでしょうか?
クライマックスの時に教えてください~。

PWさん、こんばんは~。

そうですね、職場での私の言動を知らない人が見ると、たぶん、「喧嘩してる」と誤解されそうな気がします…。

肩は、ハーフの距離だと平気ですが、フルになると、終盤凝ってきますね…。
レース中でも、肩甲骨をグリグリ回してほぐしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46789538

この記事へのトラックバック一覧です: 氷河期:

« 収穫の秋 | トップページ | せ~のドン!さらに倍! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影