« 疲労回復60分JOG | トップページ | 美わしの志賀高原 »

はじまりますよ~

今年も残すところ7週間ちょっと。

そういうわけで、例のヤツの募集が始まったみたいです。

小沢・鳩山・菅という、巷で流行の体制? と思った方もいらっしゃいました?

藤田・王・牧野という、トロイカ体制なんてのも、昔あったっけな~。(ちなみに私はアンチ巨人ですが…

今回、メインの幹事さんを務めるのは、OTaさんと店長です。皆様、速やかなセッティングのために、ご協力をよろしくお願いします。

(具体的に言うと、意思表示を早くしてね!ってことです。)

うさ公は、たぶん、当日ちょこっとお手伝いするくらいのスタンスになるかと思います。

karaokeマイクパフォーマンス担当という噂もあったりする…。

俺はラッシャー木村か!coldsweats01

何はともあれ、自分としては、当日が残念会にならないように、今月一杯はレース至上主義の生活を送ることにします。

« 疲労回復60分JOG | トップページ | 美わしの志賀高原 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、今回もマイクパフォーマンス?
名司会などなど、現場監督?宜しくお願いします。

今朝の段階で16名参加ですね!
30名ぐらいは来てもらえそうな感じですね。

宜しくお願いします!!

素晴らしい出足でございます。
( ^ω^)おっおっおっ

このスタートダッシュからすると、40名近くいくのではないかと…。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。ぺこり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46730278

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりますよ~:

« 疲労回復60分JOG | トップページ | 美わしの志賀高原 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影