« 氷河期 | トップページ | 未舗装路+高架橋14k »

せ~のドン!さらに倍!

↑これの意味がわからない人もいると思いますが、とくに補足はしません…。

さて、店長のブログにもありましたが、例のヤツのエントリー状況が空前絶後の様相を呈しておりまして、実に気持ちよく、会場のキャパを越えてしまいました。coldsweats01

過去二回の参加者は、大体25名前後だったので、その2倍以上ということになります。す・ご・い・で・す・ね~!

昨日は、ほろ酔い(←は越えてたかも…)ながらも会場を実際に偵察し、その時点で45名だった参加者を想定して、「これならなんとか大丈夫ですね~」と話していたのですが…。

でも、ホール丸ごと貸切状態だから、なんとかなるだろ!たぶん…。

流石に、これ以上は不可能なので、募集を締め切ってもらいました。

ざっと三割近い方が、私は「はじめまして」になります。どうぞよろしくお願いします。

いや~サプライズな顔ぶれも居て、楽しみですな~。happy01 (当日まで内緒!wink

基本的に、早く申し込んだ方を優先的に大きいテーブルに配置するというのがセオリーだろうな、たぶん。

追加で、エクストラテーブル(和名:ちゃぶ台)でも用意しないといけませんな。

そういうわけで、最近申し込まれた方は、幹事と一緒に床にゴザ敷いて座ることになるかもしれませんので、ジャージでお越し下さい。(うそ)

いくつかのテーブルに分かれることになるので、気心の知れた賑やかな常連さんには、各テーブルに分散してもらって宴をリードして頂こうかなと思っています。

あとは、皆さんにお料理を運んだり、空き瓶を片付けたり、と、遠慮なく働いていただくつもりでおりますので、やはりジャージでお越し下さい。(重ねて、うそ)

大体の座席表を作るか、という展開になってきましたが、幹事の居場所がなさそうなので、最終的には、我々はこんなスタイルになるかも知れません。

Touge Kashiwa

お皿とお箸とグラスを持って、托鉢に回ることになりそうですので、その際はよろしくお願いします。sweat01

« 氷河期 | トップページ | 未舗装路+高架橋14k »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

シノヅカ教授に全部って感じで?

トレラン界の菅平の向こうの人とか、中信地区公務員とか、取材入るんじゃないですか??!!

惜しい!
篠沢教授だったのね~ん。( ^ω^ )

sadマチガエタ~、0円。

堅実に
3択の女王に…ぜーんぶっ!!

いつもご苦労様です。
当日、楽しみにしております。

クライマックスに向け、風邪、インフルにならないように調整に入ります。
よーし、毎日呑んで胃腸に刺激入れだーーっ!

こんばんは!
放蕩三昧、終電待ちのうさ吉です。
今夜は、主賓に合わせてあがた森魚~吉田拓郎まで歌い上げてしまいました。(-.-;)
ここで一句。
スミチョビレ
ハッパフミフミ
ウッシッシ

面目ない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46805426

この記事へのトラックバック一覧です: せ~のドン!さらに倍!:

« 氷河期 | トップページ | 未舗装路+高架橋14k »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影