« はじまりますよ~ | トップページ | きらきら星 »

美わしの志賀高原

今回、クライマックスシリーズの幹事さんをやってくださるOTaさん。

福茶庵のマスターと、お料理やお酒の折衝を連日やっていただいてるご様子。(…飲みに行ってるだけという噂もある…coldsweats01


 マスターも、かなりの協力体制でバックアップしていただけるらしく、有難いことです。

さて、この前、福茶庵で飲んだときに、OTaさんに頂いた1枚のCD。

タイトルは、「美わしの志賀高原」 唄:岡本敦郎

歌詞はこんな感じです。

note バラ色のあの尾根は 遥かな未来

  あなたと見つめた 高原ホテル

  白樺の木立の中を

  バスが行く行く 歌声乗せて

  あゝ 美わしの 志賀高原 note

3番までありますので、興味のある方は、クライマックス当日、ご本人に直接おうかがいくださいませ。   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちなみに、カップリング曲は、島倉千代子「志賀高原りんどう小唄」です。

ドゾヨロシク。

« はじまりますよ~ | トップページ | きらきら星 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

感謝!嬉しいです!
人気のうさ吉さんブログについに登場。この歌も「信濃の国」レベルに知れ渡るといいですね。地元の方とともに、志賀高原も盛り上げましょう。この歌に思いを寄せる人も多いのです。特に二番の詩は、胸にキュンときますよね。

oTaさん、幹事さんお疲れ様です!

「胸にキュン」と…。sweat01

え~と…、来ます!来ました!来させていただきました!heart02

お歳暮に、「救心」贈りますね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46737640

この記事へのトラックバック一覧です: 美わしの志賀高原:

« はじまりますよ~ | トップページ | きらきら星 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影